• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月28日

良いお年を (^_^)/

良いお年を (^_^)/ こんにちは(^_^)/
最近は、パソコンを開くと、業務のメールより先にみんカラを開くようになってしまいました。
イイネを貰ったりメッセイジを貰ったり気をよくして、だんだんみんカラに、はまり込んでいます ( ^)o(^ )
さらにこのたび、ハイドラ課長に昇進しました (*^_^*)

しかし年末は車弄りは出来ずこんな事を・・・
駐車場のライト交換

20年を超え、プロトのセンサーライトのハロゲンが切れてしまったのを機に交換作業
白いのが古い方、黒いのが新らしい方

新しいのは、アイリスの中国製、クロガネ屋で税抜990円
こんな感じ (*^_^*)
さらに屋根に登って

5年ぶりくらいのペンキ塗り、今回初めて水性をチョイス
高いとこは怖いです (;一_一)
7Lほぼ使いました。
疲れた~ (-_-;)A
次は、台湾製Planexの無線LANが7年目で劣化してきたので取り換え

新しいのはバッファロー製、電波が遠くまで届きます。""□(◕_◕ )/
旧型の、IPアドレスをそのまま使えなかったので、新たに割りふりしたため設定はメンドイです (・。・;)
さらに、起動しなくなったDellDesktopパソコンの修理

ブルーバックのエラーーメッセイジの原因は、

サムスンのHDDの劣化 (タブン
ガチャガチャ弄っていたら、3か月ぶりにセーフモードで起動 (◕_◕ )オォ
WinCDは有るけど、パスワードもシリアル番号も忘れてしまったので

HDDのクローンを作ろうと思ったのだけれど失敗 (><)

HDDフルスキャン、チェックでお茶を濁す ( ^)o(^ )
なんとか通常モードで起動可能になりました。 (*^_^*)

あと残るは、お大掃除を・・・来年にしちゃおうかな・・・

来年の最大の抱負は、有り難いことに誘って頂きまして、オフ会デビューです。
(#^.^#)ワクワクドキドキ
では、今日あたり仕事納の皆さんも年末年始が稼ぎ時の皆さんも、良いお年を、お迎えくださいネ。(*^_^*)/







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/28 11:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 7:24
今年はたくさんの『イイね』をありがとうございました♪

良いお年をお迎えください(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016年12月31日 8:45
コメント有難うございます。(*^_^*)/

2017年、heidi485さんに幸多き一年でありますようにィ~ (^○^)/大声


2016年12月31日 20:14
みずノートンさん、
こんばんは 発コメです

おなじです~起きてはみんカラ
寝る前も、職場のお昼休憩でもやってます
またよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/

なんて、またやってますが~(*^O^*)
コメントへの返答
2017年1月1日 9:27
カツピーさんコメント有難うございます
(*^_^*)/^^^^

心優しい人がいっぱいだし ヽ(^。^)ノ
実社会では、学生じゃない限り使えないような顔文字なんか使えるし(*^_^*)

なんかとっても、楽しいですものね (*^^)v

2016年12月31日 20:15
みずノートンさん
忘れてました~
良いお年を
コメントへの返答
2017年1月1日 9:29
2017年、カツピーさんが幸多き一年でありますようにィ~ (^○^)/大声

プロフィール

「@☆宇治金時☆ さん
何度も横向きって飛ばし屋さんですね
(๑´ㅂ`๑)丿僕は煽られても後ろ見てないから、ほぼ気がつきません
(๑>ᴗ<๑)丿」
何シテル?   06/03 16:34
「みずのテラ」です プロフィール画像を2023年BBQオフ会の写真に変えました。 愛車は、「みずノートン号」です。 愛称”みずのん”よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【備忘録】ワイパーゴム交換。2024.1.26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 08:05:02
HR12DDR SC用 エアーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 18:12:17
CR2032の偽物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 15:03:35

愛車一覧

日産 ノート みずノートン号 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 水色のノートに因んで、みずノートン号と命名しました。 愛称 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation