• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

超絶技巧技術のSONYタイマー、ほかランチⅪ

超絶技巧技術のSONYタイマー、ほかランチⅪ ONKYOのX1からSONYのミニコンポに乗り換えたとき、購入後1年と数か月で、CDトレイが開かない閉まらない無理やりCDを入れても再生しないと、故障していたステレオを直してみようかと、分解することに、(*^_^*)ノ
分解すると、故障の原因は黒い輪ゴムが切れたことのよう (゜o゜)
この数百円のゴムを取替えればいいのに、SONYの修理見積はCD部を丸ごと取り換えで数万円だったので修理せず・・・ (@_@;)ノ
何とも絶妙な1年越えで切れる恐るべきSONYタイマーの技術 (-"-;)

CDプレーヤーのアクセスは、面倒そうなので結局、綿埃を吸い取って修理は中止しました ( ^)o(^ )

不調を脱出しようと1人新国立美術館へ

国立西洋美術館の感覚で訪れたら1時間越え待ちの混雑 (・_・;;)
あきらめました
後日、以前は入れなかった迎賓館、現在は公開されているということで気になっていました
予約は数か月後までいっぱいでしたが、庭園までは予約なしで入れるということで、行きましたが・・・・
臨時閉館 (/ロ゜)/

おうちでピアノでも練習と、音符にふりがなを (^。^♪

ソレシの和音。。。手が届きませーん \(゜ロ\)
そんな時、設計の先生に誘われて初めて、ピアノの発表会へ
司会 大森章督おおもり あきまささん(声優)と本格的
小学生が弾く曲ぐらいならと、弾く曲を仕入れに (*^_^*)∩

あら~小学生舐めすぎ~  (@_@;)ノ 上手すぎー
勉強になったんだけど役に立たず・・・・(;一_一)ウム

なかなか、上手くいかないな~と、行ってきました土夜会
おぉー今日は、8台も居るぞー
お隣は?(๑^o^๑)∩

はまちょさんとツーショット
はまちょさんが帰った後にやっさんがやって来てツーショット

後から来た方を含めると10台超え
やっぱり夜会だね (๑^᎑^๑)ノ楽しくなるよ~ん
次の日眠いけど (つ_ー゛)

では、おまけのランチ
今回は七里ケ浜のアマルフィイ

駐車場に車を止めて、ここから入ります

こんなとこを登って

絶景

メニューはこんな感じ

前菜

ピザ

パスタ

デザート

写真撮る前に半分食べちゃいました  (๑^᎑^๑)ノ おちまい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/25 16:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 17:26
こんばんは(^-^)

また
夜会に
来てくださいね
(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年9月25日 19:01
こんばんはー(๑^᎑^๑)ノ

ノーちん初対面でした(๑✪∀✪ノノ゙✧
また、宜しくお願いします
 (๑>؂•̀๑)v
2017年9月25日 19:18
こんばんは(^^)
江ノ電ですねぇ~。
夏に乗りましたが、とても雰囲気があり良かったです(^_^)

ピザ、パスタより美味しそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月25日 20:12
こんばんはー
江ノ電乗られましたか (๑^᎑^๑)ノ
この辺は、数々のロケ地や聖地になって今や、すっかり観光地になってしまいました。
という神奈川在住の私も、俺は男だのロケ地で知った次第です (^_^;)ノ

プロフィール

「@☆宇治金時☆ さん
何度も横向きって飛ばし屋さんですね
(๑´ㅂ`๑)丿僕は煽られても後ろ見てないから、ほぼ気がつきません
(๑>ᴗ<๑)丿」
何シテル?   06/03 16:34
「みずのテラ」です プロフィール画像を2023年BBQオフ会の写真に変えました。 愛車は、「みずノートン号」です。 愛称”みずのん”よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【備忘録】ワイパーゴム交換。2024.1.26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 08:05:02
HR12DDR SC用 エアーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 18:12:17
CR2032の偽物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 15:03:35

愛車一覧

日産 ノート みずノートン号 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 水色のノートに因んで、みずノートン号と命名しました。 愛称 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation