車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
秋祭り 25周年記念統一運行こんばんは。朝晩 肌寒くなりましたね。
金木犀の香り、銀杏の匂い!秋ですね。
私の住む愛媛 西条市は、秋祭りで賑やかです。

先々週末から始まり、
私の地区は先週末その日を迎えました。
今年は楽車運行25周年の記念行事がありました。



遠路にもかかわらず多くの楽車がお祝いに来て下さりました。



鏡割り、10升のお酒がアッという間に。
楽車の差し上げ。



神社に移動して境内で獅子舞も披露して頂きました。
いつもと違う祭りに感動〜〜。\(^o^)/

これからの方、怪我、飲み過ぎに注意してお祭りをお楽しみ下さい。
Posted at 2016/10/19 00:47:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
三連休中日 エンブレムフィルム貼り今年も秋祭りが近づいて来ました。
三連休中日の昨日は、前日夜から小雨が降り続き、
予定していた神社の清掃、楽車の組み立てが
午後に延期となり、することが無かったので、

放置していたエンブレムフィルムを貼る事に…



不器用な私には難しいです。
ライダーは 一枚物なので位置合わせが大変そうです。
断念。落ち着いてします。
ハイウェイスターも文字が小さくて大変そうですね。

と言うことで、昼前には天候も回復し、

神社の境内で、組み立て。



金曜日からの祭りが楽しみです。
Posted at 2016/10/10 05:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!
取付プチ ありがとうございました。先日の日曜日は、有難うございました。

香川の閑静な住宅街にある医院の駐車場で
取付をして頂きました。

こちらが先生の愛車〜。


助手席側はドアミラーの配線が多いのかな?

ミラー裏に基盤がついてます。車内に引き込むの大変〜。

何やら難しそう〜。

車の持ち主は? ありゃ、配線ひとつ通しただけ(笑)
後はカメラマンに専念してましたよ〜。
お手伝いをして頂きました四国組の皆さん、
有難うございました。
ブルーは、かなり安くなってますね。
Posted at 2016/09/30 01:06:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!
エルグランドで 四国カルスト キャンプに参加昨日から四国カルストへ
会社の仲間とキャンプに行ってきました。
朝7時半に家を出て、国道33号を高知へ向かい
10時過ぎに到着。

テントを設営しながら一杯、
お好み焼きを食べながらのビール最高。
夕食はバーベキューに天婦羅を頂きました。
飲み過ぎで早くからテントに戻り、爆睡。
もう一つの目的、天体流星観測は見ることが出来ず。
綺麗だったらしい(笑)残念❗️



おかげで、早くから目が覚めました。


気持ちの良い朝でした。



また行きたいですね。今度は嫁さん連れて(^_^)
Posted at 2016/07/31 20:55:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!
エルグランドオーナーズ ステッカー昨日から、一週間遅れの3連休がスタートしました。
午前中は、のんびりとステッカー貼り(^_^)


給油口ステッカーで練習した後、いざ本番。



不器用な私には上出来…と
お褒めの言葉を頂きました。(ほっ)
Posted at 2016/07/24 19:03:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「エルグランドオーナーズ ステッカー http://cvw.jp/b/2602855/38272218/
何シテル?   07/24 19:03
ひろじーじです。 念願のE52 先月末に届きました。 嫁さんに感謝。 当面はバレない程度に弄っていきます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リユースしよう(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:54:57
久々に硬化系など・・・(´v`)ニィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 05:36:35
お友達
みなさん
よろしくお願いします。m(._.)m
23 人のお友達がいます
Phantom52Phantom52 * yoshi☆styleyoshi☆style *
eijimanpowereijimanpower * ONWARDONWARD *
ホワイトRIDERホワイトRIDER * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド チョロQ (日産 エルグランド)
皆さん 引き続き宜しくお願いします。 写真更新します。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.