車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 10:07 
@楔 さん
熱湯かけたら割れるとか考えない人がいるんですね⁉️
恐ろしい😱
ホースから水が出れば流してれば水でも結構いけますよね〜
極寒地で無ければですけど(≧∀≦)
11/26 10:04 
@みっちーぃ さん
もう終わりだ…って思う時ありますよ😅
11/25 01:09 
@菊 JA22 さん
こりゃ凄い‼️
気をつけて下さいね〜⚠️
11/23 11:15 
@赤兵衛 さん
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
札の辻から向かうとこの景色ですね✨
自分もここから見る東京タワー好きです♪
 11/23 12:54 
@te2@レッドアラート さん今日は( ◠‿◠ )
観る人が見ると直ぐに分かりますね(o^^o)
この風景^_^
11/23 11:13 
@楔 さん
正にその通りだと思います!
11/22 01:12 
@クマジム さん
猿には魔物が潜んでいます!
1人でフラフラしてると未だ迷子になるし(^^;;
そしてコタツには睡魔が潜んでいます!
ゴロンとするとスヤスヤ…
 11/22 08:57 
@te2@レッドアラート さん  ご挨拶だけになってしまい、すみませんでした!次回は一緒に走りましょうね!!で、スイマーが故にうちはコタツを買ってもらえませんwww。
11/20 13:28 
あら方仕事も片付き続きは夕方からでOKだから昼ごはん♪
車の移動を頼まれたからその足で前から行きたかったラーメン屋に❗️
鳥白湯のつけ麺🍜
臭みも無くスッキリしていながらコクもあり大変美味しくいただきました♪
11/18 13:58 
@★Yuka★ さん
自分で自分宛てにお申し込みを〜(笑)
 11/18 19:07 
@te2@レッドアラート さん

それは虚しすぎます(T_T)
(笑)
11/18 13:57 
@菊 JA22 さん
ウワッ!
めちゃ気持ちよさそう!
菊さん何時迄いる予定ですか⁉️
11/13 21:46 
@眞也 さん
ボタン鍋俺も食べたいです😆💕
11/13 21:33 
@ボンネビル1200 さん
よく分かりましたね(笑)
その後走っているのとすれ違い改めてデカイと感じました(^^;;
 11/13 22:30 
@te2@レッドアラート さん

好物なもので(^^;;
陸自の富士学校で見たことがあります。
11/13 20:30 
@眞也 さん
この長さだと前転防止にはならないですね😆
実際のとこアプローチアングル影響でましたか?
物理的には出るでしょうけど実際邪魔にならないような気もしますが⁉️
 11/13 21:35 
@te2@レッドアラート さん
若干はやはり犠牲になりますね^^;
あとやはり重さでの車高の落ちもあるので。
これでウインチ装着したら更に下がっちゃいますね…
やはりボディリフトっすかねぇ〜
11/13 20:27 
@★Yuka★ さん
ずいぶんとレトロな歌ですね〜😆
そろそろ冬ですね‼️
 11/13 21:17 
@te2@レッドアラートさん<br /> この歌 好きなんですよ(笑)
この冬に向けてスヌードを編んでます^_^
11/13 20:24 
@ゅか(=゚ω゚)ノ さん
前はこんなん止まってたけど…
 11/13 20:44 
@te2@レッドアラート さん ひとまるですね〜(≧∇≦)
 11/13 21:16 
@te2@レッドアラートさん<br /> 今日は草刈りデーみたいで人とトラックはやたらいましたが戦車は見れませんでした( ゚д゚)
11/13 13:26 
@TAKA さん
綺麗ですね〜✨
車で走り回るだけが全てじゃないですからね♪
花は癒されます(^^)
 11/13 13:49 
@te2@レッドアラート さん
たまには、こんなのもいいですね〜
11/13 13:24 
@眞也 さん
とうとう揃っちゃいましたね❗️
揃いだとやはりカッコい〜✨
 11/13 13:29 
@te2@レッドアラート さん
やっと揃いました(^^)
社外も良かったですが、やはり揃うとこっちの方がいいですね♪
11/12 21:11 
@★Yuka★ さん
けっこういじった2種ですね〜✨
 11/13 07:01 
@te2@レッドアラートさん<br /> も~ ! 暇さえあればバイクを弄ってますよ!
誰に似たんだろう…(笑)
11/01 23:38 
@楔 さん
これはダムか何かの階段ですか⁉️
以前秩父でふらふら走ってたらダムがありそこの脇の階段を途中まで降りたけど息がゼーゼーする前に戻りました(笑)
階段フェチとはしりませんでしたよ😆
 11/02 21:29 
@te2@レッドアラート さん、こんにちは。
 11/02 21:31 
@te2@レッドアラート さん、ダムの脇にある階段です。昭和に建築されたマンションの階段や傾斜に立ち並ぶマンションの間の階段とか…フェチですw
10/22 11:58 
@★Yuka★ さん
可愛いですね♡
夜猿でたまに見かけます(笑)
うちの方はタヌキとイタチみたいのが歩いてます!
イタチみたいのは電線の上を歩いてたりするのでビックリ(≧∇≦)
 10/22 20:52 
@te2@レッドアラートさん<br />
猿にも🐰いるんですか〜〜?
このウサギは元は飼われてたウサギが繁殖しちゃって 野良になったらしく とても綺麗です^_^
イタチみたいのも 見てみたい〜〜♪
10/21 18:27 
@みっちーぃ さん
自分はうるさいと言われるのを想定してバッフル買ってありますが車庫のオーナーさんが車好きなせいかその車面白そうだね〜♪とかそんな話だけでうるさいとか言われずそのままです(^^;;
アイドリングなら車庫オーナーのポルシェの方がうるさいからかもしれません(≧∇≦)
 10/21 19:50 
@te2@レッドアラート さん たまたま会議に出るときに会議室の方に向けて止めないといけなくて^^;うるさいジジィが多いもんでww
プロフィール
「@楔 さん
熱湯かけたら割れるとか考えない人がいるんですね⁉️
恐ろしい😱
ホースから水が出れば流してれば水でも結構いけますよね〜
極寒地で無ければですけど(≧∀≦)」
何シテル?   11/26 10:07
ストリームとジムニーに乗っています。 ジムニーは昔乗っていて【JA11C、SJ30】どうしても又乗りたくて買っちゃいました☆ RX7、MR2、エスクード幌...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初企画受持ち!KJOCまったりづくし~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:14:47
F2 小湊 オフロードコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 10:12:17
カワサキ KLX125 かえる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:17:49
お友達
車を好きな人ならどなたでも歓迎です♪

ストリームに乗っている人歓迎です✨

ジムニーに乗っている人歓迎です✨

オンライン・オフラインどちらでも交流できますのでお気軽にどうぞ(^^)
63 人のお友達がいます
マサランマサラン * 八木さん八木さん *
みねけん@JB23みねけん@JB23 * 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」)
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ジムニー銀太郎ジムニー銀太郎
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム RSZ 2000 (ホンダ ストリーム)
いざとなれば7人乗れてコンパクトサイズだから都内では使い勝手バッチリ! 燃費もボチボチな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
小さいけど本格的なオフ走破性は魅力✨
ジレラ RUNNER ST200 (ランナー) ジレラ RUNNER ST200 (ランナー)
カネバンパーツ色々♪ 出足がイマイチなんでマロッシパーツ組もうか悩み中… 座面が高いせい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前乗ってたステップワゴン エアサス他色々やってましたが後に道路工事の罠にフロントバン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.