• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ビールまとめ。



左からビンディング。フランクフルトのビール。すっきり系。

タームブロイ。ちょっと癖あり。

ヴァルシュタイナー。軽い。呑み易い。

これ、ちょっと判りません。ハーブ入り。美味しくない(笑)

べック。定番。呑み易い。



左からべック。ラベルが違う。味はほとんど同じ?

フングシェタッター・エーデルピルス。まあまあ。

クラウスターラー。アルコール0.4%のビールもどき?

クロンバッハ。美味しい。

リッヒャー。癖なし。呑み易い。



左から重複。クロンバッハ。

重複。ビンディング。

カールスバーグエレファント。甘味あり。そこそこ。

重複。ヴァルシュタイナーサッカー柄。

ビットブルガー。爽やか。美味しい。



パウラーナー。軽いけど後味ホップ。



左からフランチスカーナー・ヘーフェヴァイスビア。柑橘系の香り?

重複。ヴァルシュタイナー。

べックのゴールド。すっきりくっきり。

重複。パウラーナー。



パーダーボーナー。ちょっと軽い。まずまず。



重複。ヴァルシュタイナーサッカー柄。瓶っぽいアルミ缶。



オーストリアのジップファー。日本のビールに近い。クリア。
ブログ一覧 | 飲食 | 旅行/地域
Posted at 2016/05/07 02:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ペダルと靴
くぎちゃんさん

残っていたのはフランクフルトのビール
たぴおかさん

初ポタリングとペダル
み~@B38B-F20さん

次から次へと。。。
レッドマンさん

板 買っちゃった(*´ω`*)
nevemaritoさん

スノーボードギア
南国フルーツさん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:14:44
 一応は堪能できたって感じですか?それともマダマダ飲み足らない?どちらにしてもこれだけの種類
集めるのが大変だったでしょうね!やっぱり好きこそ成せる技?かな 車と同じですね^^
コメントへの返答
2016/05/08 14:54:29
移動の途中のコンビニや、フリーの時間にスーパーマーケットで仕入れました(笑)

だから高級なのは無い?

瓶は重いのでいつも除外してます(汗)

ま、こんなもんでしょ?
2016/05/07 08:05:28
ビールソムリエですねぇ(///ω///)♪
さすがビール大国って感じですねぇ( ☆∀☆)

私もビール好きなんで、色んなビール味わいたぃ~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016/05/08 15:55:16
どこの国に行ってもこのスタイルなんです。

ドイツは本場だからもうちょいゆっくり探したかったんですが..............

団体行動なんでこれで限界でした~
2016/05/07 08:43:03
娘曰く、北に行くほどフルーティになるみたいですよ。

某航空会社勤務時の2年前に2週間掛けて、
ブンデスリーガ見ながらビールを飲みにベルギーからドイツ中
飲み歩いてそのように申しておりました。

コメントへの返答
2016/05/08 15:58:26
なるほど~♪

ゆっくり地ビール探して.......なんて良いですね~

僕も次回はそんな感じで旅したいです。
2016/05/07 17:00:23
出たぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってました!
味からべちょー羨ましいのですよ〜(;´Д`

一人もんが海外で飲み比べして酔っ払うと
そう考えると怖いですから

こう言うアップがとてもありがたいのですよ(=´∀`)人(´∀`=)

飲んだ気になって、私は恵比寿(((o(*゚▽゚*)o)))

Σ( ̄。 ̄ノ)ノでも、今日の恵比寿?味が変わってるぅ?(=゚ω゚)ノあれ?

てな、疑問を残し
羨ましくコメントしてしまいました(^◇^;)ポリポリ
コメントへの返答
2016/05/08 16:06:37
ちょいとした輸入食料品店ならここに上げたビールがあるかもしれませんからね~?

見つけたときの参考になれば?

美味しいのもあれば、まずいのも.........
2016/05/07 20:36:21
こんばんはです!

美味そうなビールが沢山ならんでますね~!

いいな~いいな~!

ドイツはビール会社が1000社で種類が2000種
あると聞きました全部制覇するには数年は掛かり
ますね!(汗)
コメントへの返答
2016/05/08 16:09:24
こんにちは~

泊まるにはビールがないとね~?

缶ビールはそんなに数はなさそうですね~

僕はホテルまで運ぶから、瓶は選ばないようにしてるんで.............
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

hide'sのブログから来られた方は大歓迎です。

気になった方は誘ってください。
ただし、自分のブログを上げておられる方希望です。
122 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *
ShintaShinta * おhideおhide *
es355es355 * SKY JsonSKY Json *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
お遊び君3号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
お遊び君2号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.