• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

期日前投票。

今日は木曜日。

朝一で税理士さんと打ち合わせがあったのですが.................

少し早めに家を出て区役所に。



7月10日に投票の参院選の期日前投票です。

最近は簡単に投票できるので、

愛用させていただいてます。

当日に投票に行けるか?不安がある人にはありがたいですよね~?

投票所入場券の裏面に簡単に理由などをチェックすればOK。



まず選挙区は知り合いの某氏。

このまえ党の方針についてメッチャ意見してやった(笑)

でもこの人しかいないからな~~


ついで比例区は高校の同級生。

この前の同窓会できっちり政策を確認。

共感できたので彼の名を書いた。

比例区は党の名前でも良いのだけれど..............

2001年から非拘束名簿式になったので、

応援する人があれば党名を書くより個人名を書いた方が名簿順位が上がるんあだそうです。

当選してくれると良いなァ~

そうすりゃ公約の実行を迫ってやる(笑)

ブログ一覧 | 普通の生活 | 日記
Posted at 2016/06/30 13:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日は、第24回参議院議員通常選挙 ...
青と緑の稜線さん

投票へ行こう!
Byu@新潟さん

第24回参議院選挙
なべ1さん

群馬県知事選挙
ままぁぁさん

日本のこころ、発信できるのか
Thomas@20Gさん

やっと一息つけるかな。っと
えす#055さん

この記事へのコメント

2016/06/30 17:51:26
私も期日前投票を愛用してます。
車で行けるのが何より便利。 

引っ越し前は母校で投票して、学校の変わっていく様を見てしみじみしましたが、今の元小学校は何の感慨もないです♪(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 22:36:48
そうですな~

僕も車で行ってきました。

小学校は車ダメですものね?

僕も今は住んでるとこは母校じゃないし........
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

hide'sのブログから来られた方は大歓迎です。

気になった方は誘ってください。
ただし、自分のブログを上げておられる方希望です。
122 人のお友達がいます
marusoumarusou * みっちゃんいんぷみっちゃんいんぷ *
沙門沙門 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
おhideおhide * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
お遊び君3号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
お遊び君2号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.