車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
V40と初旅行。 ②
斉木別館のお料理。



湯快リゾートにしてはかなり頑張ってました!



献立は↑こんな感じ。

美味しかったですよ。

お風呂はもう最高です。

湯の温まり具合が良いんですよね~

この日は4回。次の日は朝2回入りました。



朝はバイキング。

それなりに美味しい。

チェックアウトが12時ってのが良いですね。

朝ごはん食べてからひと風呂が楽勝です。






で、そのまま帰るのは芸がないので作戦会議。

連休なので、中国道の絶対宝塚の渋滞が酷い筈。

避けてお昼をどこかで食べて...............

ということで、

南下♪



瀬戸内海。

養殖いかだのあるところ~~



相生で牡蠣☆



リゾートみたい。

晴天で涼しくって最高でした。



食べ放題だぜ~~!

お昼ご飯は牡蠣のみ(笑)

ひたすら焼いて食べること45分。

ここの一番短い時間が45分なんです。

45分で十分。



二人で60個いただきました~♪

お腹いっぱいです。






ビゴー本店で、

最後に明日の朝ごはんを仕入れて帰宅。






なかなか楽しい連休でした。
ブログ一覧 | ボルボ | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:33:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:55:22
あぁっやきがき

び、びいるのめたら…
コメントへの返答
2016/10/11 23:02:16
旨かったですよ~!

ビールは無理だったので、ノンアルコールで我慢..............
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
hide'sのブログから来られた方は大歓迎です。

気になった方は誘ってください。
ただし、自分のブログを上げておられる方希望です。
121 人のお友達がいます
ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) * 竹の谷竹の谷 *
kan-chan2007kan-chan2007 * 大スカ大スカ *
HK-MEGANErsHK-MEGANErs * マジマジマジマジ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
お遊び君3号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
お遊び君2号
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.