車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
我が家のラインアップ修正。
木曜日。

休日を利用して↓



借りていた代車のミニを返却にイーグルスポーツへ!



車検が済んだ元嫁車のプジョー207を引き取って息子の所へ...........

息子の初代シビックタイプRを引き取って某所へ。



知り合いに引き取っていただきました。

息子はこれからプジョー207に乗ります。



一時的にですが、

初代と最新型のシビックタイプRがウチにありましたけれど...............

お別れです。

EK-9シビック、良い車でした。

思い出はいっぱい。

別れは少し辛いですね。







これで我が家の2016ラインナップは完成。

嫁 プジョー207→ボルボV40

息子 初代シビックタイプR→プジョー207

僕 20系プリウス→FK-2シビックタイプR
   S2000はそのまま。
   メガーヌRSもそのまま。
   ポロGTIは売却。

こんな感じです。






で、電車で京都に帰ってきて夕飯。



『大詔閣』さん新店舗。

先月から新しい場所に移られた三条店。

久しぶりに行ってきました。



塩タン。



ホソは塩。



カルビはタレで。



〆はビビンバ。

やっぱりここは美味しいです。

新店舗になってもロースターの煙は厳しいので、

初めてのデートには無理ですけどね~~?



デートでここに来られるのはどんな関係になってから???

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/10/14 01:36:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:20:16
いいですね♪
そういう風になりましたか♪

私・・・旅行用の車がないので、ルノー(ルーテシア?)をと思ってたのですが
出てきたのが10万キロ走ったカングーwww

購入前に試乗だってこと忘れられてるんでしょうねwww
・・・だから買わなくていいんでしょw
ルノールーテシア・・・w
ってことで、持ってるバンXで遠征ですw

さすがにカングーは無理じゃないかとwwwwww
新車ならまだしもw
てか、新車が出てきてたら買うとこでしたから
目が覚めてよかったですwwwww
コメントへの返答
2016/10/14 21:44:08
僕のシビックも旅行用に使えるみたいですし.........(広島や下呂に行きましたが、文句は出ませんでした)

嫁のボルボや息子のプジョー、どれでも行けます。

カングーがあったら車の荷物運ぶのに楽だろうなぁ~~
2016/10/14 12:04:43
お疲れ様です。。
タイプR置かれた某所、13時半過ぎに通りました。。入れ違いでしたね。。
余裕があれば、タイプR欲しかったです。。^^
コメントへの返答
2016/10/14 21:47:22
こんばんは~!

シビックR初代は持って置きたかったんですけどね~

諸般の事情で手放しました。

部品も出なくなってきましたからね......
2016/10/14 21:39:53
黒は水アカが目立たないからイイですね♪
コメントへの返答
2016/10/14 21:48:52
黒は水垢が目立たない代わりに、埃が目立ちます。

小傷は目立たないし、タッチアップが楽ですけどね~~
2016/10/15 19:02:45
こんばんはです!

家に4台も車が置けてよろしいですね~!

それにしてもhideさんのは走り系の車
ばかりですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 12:35:23
おはようございます。

3台持っていて全て6MT(笑)

阿保満開ですね~♪

4台中家に2台。路上に1台。借りた駐車場に1台です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
hide'sのブログから来られた方は大歓迎です。

気になった方は誘ってください。
ただし、自分のブログを上げておられる方希望です。
121 人のお友達がいます
toumashiro45toumashiro45 * Ocean_biwaOcean_biwa *
SAIT@-manSAIT@-man * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
Hiroto-AHiroto-A * takashi44takashi44 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
お遊び君3号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
お遊び君2号
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.