• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

昨夜は友人のご苦労さん会。



今年一年ジムカーナ界の近畿選手代表として頑張ってくれた「みっちゃんインプ」選手を慰労する会でした。

彼の大変さは僕が一番わかるから.......なんちゃって(笑)

場所は「ひらり」さん。

僕のブログを見て、彼が行きたがっていたんでご招待。



でも、開始時刻に「みっちゃんインプ」選手はいませんでした(笑)

遅れた奴にはかまわずお肉、いただきます。

この時点では僕と「白の通勤快速」くんの二人。

まず「塩タン」



「ホソ」

で、



「中落ちカルビ」



「マルチョウ」を焼いているときに「みっちゃんインプ」選手登場!



いきなり別枠注文の「塩タン」でご満悦♪



「カルビ3種盛り」



「赤身」赤身にサシが入ってます!



「とろとろスジ」煮込んであるスジを軽く炙っていただきます。美味~♪



〆は「牛すじ塩ラーメン」 最高。




で、2次会。

先斗町で時々僕が行くたこ焼き屋へ~

名前忘れた..........





焼きそばとたこ焼きをビールで。

旨いんだわ~~



ここで解散。






僕はフラフラと祇園を歩いていたら..................

知り合いのお店の女の子にバッタリ遭遇!

拉致されて連行されてしまいました(笑) チャンチャン♪
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

碧山 at 外苑前
トミー707さん

堺東の焼肉「個室焼肉黒べこ亭」
魯山人の愛弟子さん

☆和牛 まつした☆
sakbomさん

焼肉業務。
SOLA(そら)さん

プチ忘年会 in 行きつけの焼肉店 ...
すぎすぎすぎさん

なまにく
yashichiさん

この記事へのコメント

2016/10/17 08:52:10
お疲れさまです。。

土曜は、お楽しみ様でした。。
やぁ~、楽しい夜でした・・
終始、いつものブザートークで、、お腹も一杯、爆笑で、お腹よじれそうでした。。^^

三軒目の、熟したお店、行けなかったのが悔やまれます。。みっちゃん送りに改札降りたら。。スタバ閉まってたんです。。お店22時までだそうで。。^^;;次回は是非。。^^
コメントへの返答
2016/10/17 21:39:16
土曜日はお疲れ様でした。

スタバ閉まってたんですね~

一緒に歩いていけば一緒に拉致されたのに(笑)

面白いとこですよ。
2016/10/17 16:13:06
ごちそうさまでした、ありがとうございます!
結局終電には間に合わず、途中からタクシーで帰りましたwww
22時台に帰らないとダメということがわかったところで、近いうちにまた、大人の工場見学も交えた呑み、行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 21:41:09
遠いところを呼びつけてごめんね~!

帰り、散財させちゃったね。

お肉は気に入ってくれたみたいで良かったです。

大人の工場見学、よろしくお願いいたします~♪
2016/10/17 21:17:42
こんばんはです!

ひらりさんも良いけど、たこ焼きも
ソース無で旨そうですね~!

京風なんですか?

3軒目が凄く気になりますが・・・。(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:43:54
こんばんは~

ここのたこ焼きは京都らしく薄口醤油で味付けしてるんで、

色は薄いんですが味はしっかりついてます。

3軒目はM&Hさんに聞いてください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

hide'sのブログから来られた方は大歓迎です。

気になった方は誘ってください。
ただし、自分のブログを上げておられる方希望です。
121 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * 沙門沙門 *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * おhideおhide *
すぎけん@インテRすぎけん@インテR * 大スカ大スカ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
お遊び君3号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
お遊び君2号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる