• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

リコール


ウチのV40君、リコールだったようです・。

燃料噴射とキャップレス給油口のリコール。

ウチの場合、担当のセールスが引き取りに来て直してまた持って来てくれるので楽なもんですが.....

ついでに持って来てくれたのが↓



ボルボV40とV90のペーパークラフト

最近のペーパークラフトはかなり精巧にできてますね~?

完成すると↓



こんな風になるらしくって、とても紙製だとは見えませんね。

V40は色もウチの奴に近い色でラッキー!

でも付いてきた紙が↓



おいおい............

ツイッターでコンテストやってたみたいやけど、

終わってるがな~~(笑)




まあ、ひまな時に作って飾りますわ。
ブログ一覧 | ボルボ | クルマ
Posted at 2017/09/16 09:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スキモノと認定されました!
V-テッ君♂さん

こんなん見つけました!
asudaiさん

ステージアオーテックバージョン ペ ...
estimaさん

ミニカーが買えないから
宍戸ぷ錠さん

紙細工
ししーさん

車づくり
ひろりん太さん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:37:55
こんばんはです!

これホント良く出来てますね~!

コメントへの返答
2017/09/16 19:49:39
こんばんは~

良くできてるでしょ?

作るのちょいと楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

hide'sのブログから来られた方は大歓迎です。

気になった方は誘ってください。
ただし、自分のブログを上げておられる方希望です。
122 人のお友達がいます
es355es355 * marusoumarusou *
Ocean_biwaOcean_biwa * 白。白。 *
ayaozyayaozy * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
お遊び君3号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
お遊び君2号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.