• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

海外の泊まりは.........

洲本温泉(笑)



ホテルニューアワジグループの「夢海游」さん。

海辺に建つホテルです。

なかなかの立地。

部屋食ではありませんがお料理は納得のレベル。



献立はこんな感じ。

四角で囲んだ部分はその場で選べるコース



前菜 「魚介と野菜オードブル」



小吸物替り 「季節のロワイヤル」



造り 「蛸、鯛、鰆、鮪、烏賊、鮑」



焼き物は「淡路牛のミニステーキ」を選択。



油物は「穴子天婦羅」を選択。



鍋物は「穴子すき鍋」



旨い~♪

家族は↓



「淡路牛しゃぶしゃぶ鍋」

これも美味しい!



最後はご飯。これも淡路産らしい。



結構レベルが高くて良かった。

次は他のニューアワジ系列ホテルにも行かないとなぁ~~?






で、連休最終日。

まず海外から帰って↓



舞子のアウトレットでお買い物~♪

財布がかなり軽くなっちゃいました(笑)




で、東に走って↓



〆はここ。

店舗改装がなった「一貫楼」さん。

厨房は広がりましたが、客席は減少。

メニューも少し減ってしまったのが残念ですが..............

旨さは健在。



旨かった~~~☆
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/09 17:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おかえり1号機
Fujiさんさん

淡路島ツーリング
天津風さん

第2回猿島BBQ(表)
Tropicana.さん

夏休み④日目
赤い☆稲妻さん

巨星墜つ?(つД`)ノ
かずゆうパパ23Tさん

茶巾…
戸越-銀座さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:05:15
あらま、マリンピアニアは今朝?
昼まで家でウダウダしてました・・・。
歩いて行ったのに・・
コメントへの返答
2017/10/10 23:14:32
電話すれば良かったですね~~?

でもいつまでいるかは家族次第でしたので予定立たず。
でした~!
2017/10/10 21:24:31
ホテルニューアワジグループ・・・私も大好きで、温泉を楽しみによく行ってますよ。
私の場合、ホテルニューアワジ・淡路夢泉景の日帰りプランが主ですが、露天風呂と料理がいいのでお気に入りです♪
料理は夢海游のほうが良さそうです(笑)
ぜひ今度行ってみてください。
コメントへの返答
2017/10/10 23:16:33
ホテルニューアワジグループはいろいろありますね~?

本館も良さそうだし、グループ内のほてるはどこも良さそう。

また行きたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

hide'sのブログから来られた方は大歓迎です。

気になった方は誘ってください。
ただし、自分のブログを上げておられる方希望です。
122 人のお友達がいます
おhideおhide * es355es355 *
kan-chan2007kan-chan2007 * 沙門沙門 *
大スカ大スカ * かーりぃかーりぃ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
お遊び君3号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
お遊び君2号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.