• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒マロの愛車 [スバル フォレスター]

ミラー塗装

カテゴリ : 外装 > ミラー > 補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
いかなり外した画像で申し訳ありませんm(_ _)m外し方はミラーの下を持ち上げてグイッと引っ張ると、裏に固定されてるカバーから外れます。ミラーに繋がってる線は外さなくて大丈夫です。あとは、爪が2箇所あるのでそれを外せばカバーが外れます。
2
取り外したミラーです。上手く作られてますね😊
3
塗装はラバースプレーでしました!助手席側は一発で塗れましたが、運転席側はムラになってしまったので剥がしてやり直しました。ラバースプレーで良かった😅
4
乾いたら外した手順と逆に行えば終了です。見た目スポーティーになりました!近くで見ちゃいけない仕様ですね😅
5
全体像。参考になれば幸いです😊

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

キャンセルスイッチ取り付け

難易度:

ドアミラーカバー交換

難易度:

ドアミラーアンダー ドライカーボン貼り

難易度:

ドアミラーカバーの交換

難易度:

ドアミラーユニット交換

難易度:

BPリモコンキー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@だいちゃん@SJ5 さん こちらこそありがとうございました😊無事着いて何よりです😊明日は楽しんでくださいね😆」
何シテル?   07/22 21:47
高校3年生!親の車をちょくちょく弄ってます(^-^)色々な方のカスタムを参考にさせて頂下さい。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 16:21:35
実は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 19:27:54
ヤフオク  カーボンリアアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 17:00:36

お友達

まだ学生ですが車が好きな方、気軽に友達に誘ってください(^-^)
71 人のお友達がいます
FF改FF改 * ぼんシーガぼんシーガ *
CAPCAP * bp5ebp5e *
ハイランドHFハイランドHF * us′kus′k *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター助手席に乗っています高校3年生です(^-^)親の車をちょくちょく弄っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.