車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 10:02 
@neige さん
おーー。なかなか珍しい車ですね(^-^)
11/28 21:46 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

スバルXVハイブリッド
 11/29 09:41 
@黒マロ さん、私はこれですねwww
11/19 10:30 
@Nyanto さん
災難でしたね(╥_╥)新車でこれはショックですね。
 11/19 10:33 
@黒マロ さん、まだ一カ月ですよ(´;Д;`)
バンパー交換しか許しません!!絶対塗装のみは許しません!!
11/18 13:45 
@us′k さん
下側だけの方がカッコイイと思いますよ(^-^)
 11/18 13:49 
@黒マロ さん
ですよねぇ^^;

貼ったは良いけど3段腹にしか見えないしσ(^_^;)
11/16 23:04 
寒くなり、北海道では雪も降りましたね。て事で今週の土曜日にフォレのタイヤ交換する事になりました!長野だからまだ大丈夫だとは思うけど、心配なので(^-^)
バンパー変えてからの初17インチ!違和感しかないような気がしますw
11/16 07:47 
@us′k さん
顔変えた時グリルも外しましたけど、付けた後で違和感があったのでwやらかしました(∀`*ゞ)エヘヘ
11/16 07:25 
@us′k さん やっぱそうなりますよね。実の所バンパー外す事も付けることも出来ますが、最後になぜか両端と下4つのクリップが付かなくなるんですよねwだからグリルだけと考えてましたw
 11/16 07:30 
@黒マロ さん
XT顔を移植した時にグリル裏のネジはまた付けたんですかね?
11/16 07:18 
@us′k さん おはようございます。そうやってやれば外れるんですね!ちなみに、グリルのネジ外すの大変ですか?
 11/16 07:23 
@黒マロ さん
正直言うとグリル正面から挑んでそのネジと戦うならバンパー外して素直に裏からアクセスした方が早いですよ^^;

一度バンパー外し経験してるなら絶対バンパー外した方がいいです^^;
11/15 23:49 
こんばんは。
最近バンパーを変えましたが、どうもグリルのメッキが目立ち過ぎて気になってます。グリルを塗装しようと考えていますが、バンパー外すの面倒なのでグリルだけ外そうと思ってます。が、外し方がイマイチ分かりません(╥_╥)
分かる方居ましたらご教授よろしくお願いします!
 11/16 00:05 
@黒マロ さん
下のグリルはボンネット開けて見えてるクリップ外して、グリル裏に3ヶ所バンパーとネジ留めになってるので背の低い➕ドライバーでネジ取れば下のグリルは外れますよ。

上のグリルはボンネット開けて8mmのナット外せば後は引っ張るだけ^_^
11/07 14:39 
昨日アップしようと思っましたが、寝落ちしましたw
昨日スバルの駐車場入る前にゾロ目になりました!半年で結構走ったな(^-^)
11/06 18:08 
無事到着しました!今日お会いした方々お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は沢山のお土産も買いました(^-^)
11/06 13:18 
少し早いですが、離脱します。
今日お会いした方々有難うございましたm(_ _)mまた、よろしくお願いします(^-^)
11/06 06:16 
おはようございます。今日は待ちに待ったスバル感謝祭!これから出発します(^-^)もし見かけたら声かけて頂くと嬉しいです(^-^)
11/05 11:30 
今日は明日に備えて洗車して来ました!秋になり寒くなりましたが、フォレスターはどのシーンにも似合います(^-^)
最近、グリル周りのメッキがバランス悪いかなと思い始め、黒にするか同色シルバーにするか悩んでいる所です。
明日行って見て検討したいと思ってます(^-^)
10/30 19:59 
残り1週間となりました、スバル感謝祭!超楽しみです(^-^)
自分は近いですが遠くからいらっしゃる方はお気をつけて下さいね(^-^)
プロフィール
「@neige さん
おーー。なかなか珍しい車ですね(^-^)」
何シテル?   11/29 10:02
黒マロです。高校2年!親の車をちょくちょく弄ってます(^-^)色々な方のカスタムを参考にさせて頂きます。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル WRX S4 グンちゃん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 11:46:55
お友達
車が好きな方、気軽に友達に誘ってください(^-^)
36 人のお友達がいます
NyantoNyanto * 雪の助雪の助 *
Ron_STIRon_STI * だいちゃん@SJ5だいちゃん@SJ5 *
シンヤ@SJ5フォレスターシンヤ@SJ5フォレスター * satosh1satosh1
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター助手席に乗っています高校2年です(^-^)親の車をちょくちょく弄って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.