• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 11:04 
今週は中勤なので10時に起きてフリード洗車、8年目にあと半月、エンブレムのふちに青カビ、楊枝、綿棒使いワックスでふきとり、ワックスは昔TV通販で販売されてたもの!ホームセンターで昔安くうっていたのでまとめ買いして残りあとわずかです!
12/10 12:23 
大宮の姉の家をあとにして氷川神社の祭事にかてます!たくさんの露店が並んでます!
12/09 15:43 
娘に起こされ、お腹空いたので今の時間空いてと思い宝島へ奥羽牛ランチ食べに来ました!
12/09 13:50 
隣に居る娘に起こされ、タイのデザート食べてます!コンケンといいます!ココナッツミルク(ボケ防止に)入り。、
12/02 13:15 
久しぶりにつくばの栄楽(ラーメン)食べにきました!食べ終わったら筑波山に行く予定です!
12/01 14:11 
今日からまた三連休、町内のアグリショップにて大ざる蕎麦たべてます、帰りにネギかってかえります。
11/28 14:14 
9mm のフェンダーモールフロントにと注文、届いて開けてみたらこの字の形状で取り付けると少し隙間があくので上側カッターで削ぎ落と、多少ギザギザてますがとりあえず貼りてけ、余ったモールフロントのバンパーとボンネットの隙間の延長上につけてみました!
11/26 18:28 
先程寄り道して帰宅、早速リンゴむいてみました!
11/26 13:57 
やっと順番きて店内へ、しばらくしていただきました!玄米でした!
11/26 12:53 
@ラチャー ダイゴです!
11/26 12:50 
リンゴ狩りのあとTVでやってたダイコカフェでオムライス(嫁のリクエストで)順番待ちです!
 11/26 12:53 
@ラチャー ダイゴです!
11/26 12:00 
大子町に到着、試食してリンゴ狩りはじめます!
11/25 18:11 
@ラチャー 本日緑の方をドアミラーに、カーボン柄はフロントバンパーに貼り付け、ドアミラーの方はちょっと引っ張ったら少し裂けてしまいましたがそのまま貼り付けてます!よーく見ないで!
11/24 22:17 
夜勤明け
夕方暗くなる前にフリード洗車、すると嫁が仕事に乗って行ってしまいました、近所のGSでワークスにハイオク満タン、帰ってきて暇なのでswkのステッカー作ってみました(ハサミのみ)
 11/25 18:11 
@ラチャー 本日緑の方をドアミラーに、カーボン柄はフロントバンパーに貼り付け、ドアミラーの方はちょっと引っ張ったら少し裂けてしまいましたがそのまま貼り付けてます!よーく見ないで!
11/20 11:33 
町内のアグリショップにきて長ネギと赤飯2個かってついでに、いつもの常陸秋蕎麦たべて帰ります!
11/18 16:08 
カルビ大将のラインクーポンがきたので下館店にて至福コース(クーポンで500円引き)最後の最後のデザートたべてます!
11/17 21:44 
@ラチャー iPhone8プラスの方です!
11/17 20:34 
iPhone X本日仲間入り!と言っても娘のですが!イオン下妻のdocomoにて予約購入です!iPhone8のが大きいんですね!
 11/17 21:44 
@ラチャー iPhone8プラスの方です!

プロフィール

「今週は中勤なので10時に起きてフリード洗車、8年目にあと半月、エンブレムのふちに青カビ、楊枝、綿棒使いワックスでふきとり、ワックスは昔TV通販で販売されてたもの!ホームセンターで昔安くうっていたのでまとめ買いして残りあとわずかです!」
何シテル?   12/11 11:04
ラチャーです。よろしくお願いします。S660→3月28日に納車になりました!娘の免許取得に伴い家族で車の配車がかわりました!新たに10月初旬アルトワークス納車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ フリード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 17:39:16
ガレージベリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 06:06:37
Masamune.SPL Hyper Bushing ハイパーブッシュオッパイナポーSTD (SAW-2 サスペンション マウント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:05:40

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
決算値引きにまけました!
ホンダ フリード ホンダ フリード
Fバンパーはモデューロ、後は無限仕様、BLITZのスロットルコントローラーでパワー感や燃 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
パッソTRDスポーツMです!
ホンダ S660 ホンダ S660
γに近づけてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.