車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今回も赤くは染まりませんでした。一度は見たい、撮りたい。
今回も赤くは染まりませんでした。一度は見たい、撮りたい。 毎週土曜日は、

🏥大学病院にて2時間💉点滴治療

だいたい・・・・終わるのが・・・10時半頃

看護士
さんが、
「外、めっちゃいい☀️✨天気ですよ~
                    🚗💨💨お出かけには絶好ですよ~
                                         この後は~」

え~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦

何にも考えてなかった・・・・💦💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦そっ
そうだ!!


『あ~
2年ぐらい前から🗻富士山見る📷撮るがマイブ~ムになってって・・💦
         おっさん臭いわなぁ~💦💦  最近年感じちゃってって・・・💦💦💦
        
「そうかなぁ~ なかなか素敵な趣味じゃないかなぁ~」

ホンマかいな😅😅😅

🚗💨💨行ってみようかやぁ~ここんとこズーっと☂️雨続いてたし・・・・💧』 


「あっ 私 今日で1年間産休に入りますんで・・・・
                          また1年後~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😐😐😐

『あっそうなんですか😅
       お疲れ様です。元気なお子さんを・・・😅😅
                  有難う御座いました~~~~~😅😅😅

(ここの看護士 みんな体型いいもんだから
          
妊婦なんだか・・・ぽっちゃりなんだか💦
                   
わかんなくて・・・・・・・💦💦

だいたいここの看護士さん達みんな お腹出てるよ~な💦💦💦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦💧
 
 
               よかった~今まで話題に出さなくて・・・😝😝😝

などと・・・会話しつつ 
   思いつつ

会計
を済ませ 🏥病院の外へ

どっ
✨✨P―――――かんやん🙌🙌🙌

🚗💨💨出かけにゃ損やな

っで GO💨💨

今年 🗻富士山を見に行くはいいけど 天候に全く恵まれない
家を出る時は晴れてんのに・・・・☁️曇天☂️雨、最悪は⛄️雪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😱😱😱


でもこの☀️✨Pカンぶり
                                今日は大丈夫でしょ・・・・👌


あ゛――――――――――――――――――――――――😵😱😱😱


  またしても👊

           今回も👊👊


             ☁️雲が邪魔をする👊👊👊💢

どうなってんの❓❓❓❓

でも士山周辺だけ☁️雲が出てるのは・・・・☁️☁️☁️

って事で
       ☁️雲が退くのを期待しつつ

時間つぶし😅
あさぎりフードパーク休憩👌

閉店間際だった為か

固いわ💧
     冷めてるわ
💧💧

             ん~~~~~~~~~~💧💧💧

もう2度と・・・・・・・・・・・・・・・・・😡😡😡


精進湖にて
日没前にようやくが退いてくれました🙌🙌🙌

っでもって
🗻赤く染まるかやぁ~っと期待したが・・・・・・・・💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦

こちらも😵

またしても😵😵

たいして染まらず😵😵😵

なかなか見せんの~👊👊👊💢
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「晴れてるんだけど・・・モヤッとしとってスッキリせん感じじゃ http://cvw.jp/b/2603424/39807741/
何シテル?   05/21 21:01
モスラよ 永遠の命 モスラよ 悲しき下僕の祈りに応えて 今こそ甦れ モスラよ 力強き生命を得て 我等を守れ、平和を守れ 平和こそは 永遠...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
「来る者は拒まず、去る者は追わず」
 こちらから絡む事はありません
   なぜなら そんな勇気はね~のよ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレ・スタ男 (スバル フォレスター)
モスラよ モスラ あなたの命の魔力で 身分卑しき、あなたの下僕は、 呪文を唱えて祈ります ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
モスラや モスラ 救けてよと呼べば 時を越えて 海を越えて 波のように やってくる 守り ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.