• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 10:26 
おはようございます。
今日は娘の用事で倉敷来てます。
07/27 17:48 
カーテン止め、フィルム貼ってみました。
もちろんショップで☝
07/13 11:39 
@ONWARD 適度に水分補給して熱中症に注意しましょうね!無理は禁物ですよ😃
 07/13 13:09 
@テンプテーション さん
こんにちは👋😃お疲れ様です!

静岡は雨模様です☔️

今日は生産が午前中だけでしたので午後からはのんびりぼちぼちです(笑)

暑いですのでお互い水分摂って熱中症に注意しましょう🎵

この後も宜しくお願いします⤴️
07/13 11:36 
こんにちは😃✋
今日はお休みなので、数日前から気になっていたエアコンの水漏れ修理?じゃないけど、エアコンフィルター、フィンの掃除をやり、水漏れは解消しました。
06/23 18:12 
こんな感じ。判りにくいですかね?
06/23 18:03 
YouTubeを視てて無性に愛車の窓ガラスの油膜、被膜とりがしたくなり、きいろびんでリヤガラスと3列
目クォーターガラスを磨いてました。
06/15 12:15 
[整備] #エルグランド ローテーションorホイール、タイヤ入れ換え http://minkara.carview.co.jp/userid/2603649/car/2164849/4298318/note.aspx
06/11 10:32 
モンスターバッシュのチケットをゲットすべく10時前から並びトライしましたが、あえなく撃沈でした😢
06/10 18:22 
天気良かったんで洗車しました。
11/19 19:53 
Pops a dent購入
愛車に出来たエクボ直します。
06/27 11:39 
今日は休みなんでマイエルを走らせオートマオイル交換後の変速チェック、ギヤの滑り無し👍
04/25 13:53 
以前に某オクで落札していたコンビステアリングやっちいました😆
04/13 09:21 
myエル車検な~り
04/05 12:33 
@F31@4753 しかし渋い❗

プロフィール

「おはようございます。
今日は娘の用事で倉敷来てます。

何シテル?   08/21 10:26
テンプテーションです。同じエルグランド乗っている方、愛車がミニバンの方宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

九州旅行^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 22:01:49
246江田店より良品入荷いたしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 20:12:36
テンプテーションさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 03:44:48

お友達

四国中央市在住のエル乗り46歳です。
以前ミーティング等にも参加してました。
また近所でミーティングする機会がありましたら宜しくお願いします。
20 人のお友達がいます
ONWARDONWARD * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
富山のかわ富山のかわ * うた-22-うた-22-
たか@はまっこ(旧nismo4869)たか@はまっこ(旧nismo4869) マークワンマークワン

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 このエルは10年落ちで走行距離90000キロで購入し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.