• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AISA914の愛車 [スバル レガシィ アウトバック]

北米スバル純正 Rear Seat Back Protector 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月10日
カテゴリ : インテリア > その他
北米スバル純正 Rear Seat Back Protector
リアシートの背面を汚れやキズから守るUSスバル純正のプロテクターです(*^^*)
ヘッドレストに紐を引っ掛けて、後はマジックテープをトランク側に張り付けるだけの簡単設計です(^_^;)
ラジオフライやーとかキャンプ道具とか積むときにおりゃって勢いをつけても大丈夫になりました(((^^;)びびらなくてすみます!
定価¥0
新品/中古新品
入手ルートその他

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CARWAY / デザイニングテーブル

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

D.A.D / GARSON  / ラグジュアリー マルチホルダー タイプ グロス

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:27件

RECARO / オフセットアダプター付属ボルトナットセット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

D.A.D / GARSON  / エグゼクティブ ミラーラインストーン オーロラ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

sparco / BUTTON KITS 2

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

C/A Sport / GOLF5スマートトレイ

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

AUTOBACS スマートフォンホルダー

評価: ★★★★

エーモン ドアトリムクリップ

評価: ★★★★★

スバル(純正) ダクトエキステンダ

評価: ★★★★★

スバル(純正) カーゴルームプレート

評価: ★★★★★

ダイソー クッションシート

評価: ★★★★★

Sonic Design SR-S02R

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 18:48:16
初めまして、こんにちは。
突然のコメントお許しください。

これは背面だけの商品ですか?
Amazon JPで検索したら、荷室のトレーも写っているのですが…
お時間ある時で結構です、教えてください!

子供の自転車、キックスケーターなど固定し辛いモノを積む事が多いので、背面だけの物を探していました。
コメントへの返答
2017/10/10 20:20:21
初めましてではないと思いますが…(T-T)笑

おっしゃる通り背面だけですよ(*^^*)カーゴトレーはまた別ですよ。
自転車積むならもってこいのパーツですね!
2017/10/10 21:02:55
ホイールで一度お邪魔させて頂きましたね…
失礼しました。\(//∇//)\

ご返信ありがとうございました。
中国で安くゲットする方法考えてみます。

コメントへの返答
2017/10/10 21:25:39
中国ではいろいろと割高になってしまうのですね( ゚Å゚;)
頑張ってください!(^o^;)
2017/10/10 22:12:06
こんばんは。
Amazon USで50ドル位で見つかりましたが、
中国への出荷は出来ないとの事。
原則的に中国はカー用品の個人輸入は禁止されている為です。

日本に送って知り合いに送って(持ち込んで)もらう
アメリカの知人に購入してもらい、家庭用品として送って(持ち込んで)もらう
その他、いろいろ悪巧み中です。

本当不便な国です…

プロフィール

AISA914です。よろしくお願いします。これからUSDM 目指して 頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

北米好きな方、US なカスタムしてる方、スバル好きな方交流していただけたら嬉しいです!
28 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * まさパピーまさパピー *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
ユーレヴォユーレヴォ mahipapamahipapa

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っています。 これからマイペースにUSDMしていきます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる