車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
明後日の日曜日13時より
柏のスーパーオートバックスで集まりやります!
よろしかったら参加待ってまーす♪
女性は特に参加待ってまーす(`・∀・´)

主催者?の私、今度こそ外出トラブル起こさないよう気を付けます(^^;)
Posted at 2017/04/21 02:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
地元の中学の先輩らがバンドミュージシャンになっていたことを最近知ったりこですwww
1つ上だから、話したことあるし(ディスられてたけど)
どうやら解散するそうです((( ;゚Д゚)))

まぁ、それはさておき、4/8にみずちさん主催の、ノート・マーチオフに参加してきたよ♪@幕張




メインはニスモでニスモ以外の参加者もいたけど、唯一の11ノートの参加でした(^^;)
しかもスタッドレスでwww
天然さんもいたので、安心♪

諸事情にて幕張イオンからのPasar幕張に移動( ・∀・)
天然さんと一緒に行動したり( ノ^ω^)ノ


早番からの参加だったから、お腹ペコペコでまぐろ3色丼を食べた♡


ちょうど、止めた場所も天然さんの隣だったから、いい感じにコラボできたし


ここでは色々交流出来て、また、水戸ナンバーなだけあって茨城県の子とも交流したり(* >ω<)
そしたら、隣町で高校の後輩であることが判明したり((( ;゚Д゚)))
テンション上がった!!

今回のオフに参加して、弄るのは外装だけではないことを教えてもらった(*´ω`*)
帰りは50分で帰宅~~~~~(m--)m

あー、いい加減ノーマルタイヤに戻さなきゃな(((^^;)
Posted at 2017/04/13 18:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
車高調付けて早2ヶ月。
擦ってなんかいませんwww
しかし、コーナリングが良くて引っ張るパワーもあります( ノ^ω^)ノ



月曜日にスノボー行ったときに磐越自動車道を爆走したときにつくづく思った( ☆∀☆)







うーん、車高調を付けたからといって満足しちゃいけないな(^^;)
次の目的を見つけなきゃな(/ー ̄;)
私に刺激をくださいな┐('~`;)┌

そういえば、エアコンクリーナーとワイパー変えなきゃな←(最低限の整備は覚えた。)
Posted at 2017/03/25 01:44:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
今からオートサロン行ってきます!

ひとりでウロウロしてるよ(笑)
見かけたらよろしくお願いいたします(`・∀・´)

Posted at 2017/01/15 08:49:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
新年明けましておめでとうございます(ФωФ)

今年もよろしくお願いいたします。

早速、2日には新春プチオフ@守谷、行いましたよー(`・∀・´)

漣琉維パパ夫妻ととらぱさん\(^-^)/

コンパクトカーを弄るとかっこいいこと、ノートのかっこよさを初めて教えてくれた方だよ♪





正月から楽しめることが出来ました( ☆∀☆)
まだまだ冬休み楽しむんだからー♪


Posted at 2017/01/04 14:47:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@小公子 まさかの納車直後の参加だとは思いませんでした((( ;゚Д゚)))
すぐにお目にかかることが出来てよかったです( ☆∀☆)」
何シテル?   04/24 17:01
車いじり新人な11後期ノート乗りです(⌒‐⌒) 11、12問わずノート乗りの友達欲しいです! いや、ノート乗りだけでなく色んな車種の友達も欲しいです(>_<...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
募集しちゃお! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 21:52:57
お友達
11も12も問わずノートの友達欲しいー!!
他の車種の友達も欲しい!!
55 人のお友達がいます
уцτα★ραιуцτα★ραι * キンザザキンザザ *
ポメωリーポメωリー * 小公子小公子 *
244244 * しゃんぱん太郎しゃんぱん太郎
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産ノートのE11の後期に乗ってます(о´∀`о) 色は青です( v^-゜)♪ 目指せラ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.