• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

日付変わったけど

日付変わったけど、昨日、車好きの恋人と付き合って満3年経った\(^-^)/

最初は全く分からなくていい加減にしてよ、頭いたい!と言ってたけど、無理に合わせていくうちに、私も車が楽しくなっていった( ☆∀☆)

ケンカップルなので、車の部品やら道具を買うにあたっての喧嘩も当然www

確かに端からみれば、結婚していても当たり前な年した女が突然車に興味持ち出して、何を考えてるんだなんて思われてるかもしれないし、彼氏が若い、若い子に何飲まれてるんだ、結婚大丈夫なのか?と呆れた目で見てるかもしれない!

確かに27歳だし、結婚は焦ってるし、ちゃんと結婚する意志が恋人にあるのかとか、本気見せて欲しいと思ってる。
少しヤケクソで結婚なんて遠い先の話、むしろ無縁だとか言ってるけど、現実…3年は付き合わないと相手の本質が分からない。

付き合い初めた時、24歳←
そりゃ年食ってもしゃーんめーwww

恋に車に楽しんでいこう!!
ノートにも頑張ってもらうかんね(ФωФ)
オフ会も参加でしょっ( v^-゜)♪

ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 01:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 1:29
おめでとうございます😊
これからも仲良く車いじってってくださいねー🚙✨
コメントへの返答
2016年10月2日 16:36
まさか3年も続き、私まで車が楽しくなるとは思いませんでした( ☆∀☆)
一緒に弄っていけるように稼ぎます、稼がせます🚗
2016年10月2日 6:56
おはよー。

何か、決意したのかな?

共通の趣味が有るって良いことだよね🎵

十人十色、自分のペースで決めればイイと思うよ🎵

また、遊ぼうね~。

コメントへの返答
2016年10月2日 16:42
車高調を付ける方向に向けてい…ます(笑)

恋人はミニバンにしか興味ないですが、ノート会の写真見せたらノートが少し羨ましくなったみたいです😁
コンパクトカーもかっこよく出来ること証明します!!

自分のペースですよね( v^-゜)♪

今度はオフ会しましょー😍
2016年10月2日 7:39
おはようございます!( =^ω^)

3周年おめでとうございます♪
これからも仲良くしてって下さいね~

いつの日かコラボ楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2016年10月2日 16:45
まさかの3年、いつでもどこでも場所時間問わず顔を合わせればケンカで嫌になりますが、そのあとは、雨降って地固まるのでどうにかやってます(((^^;)

青の11同士コラボしたいです(ФωФ)
2016年10月2日 8:08
私も5年以上付き合って、今の奥様と
結婚しました・・・(*^_^*)/
やっぱり、一生となると考えますね!

でも長女はそれで婚期が遅れてます
次女みたいに、孫産んでくれると
何て、親心でした
コメントへの返答
2016年10月2日 16:52
考えますね(>_<)
恋人が24歳で私が27歳、24歳の男ならまだ遊んでいたい所です(;´Д⊂)
そこに私も流されてどうするんだと自問自答しながらも、車が楽しくて(((^^;)
教わりながらですが、覚えていって技術が身に付くから面白いです🎵

長女さんは、趣味に打ち込んだから遅れているということでしょうか?
親も孫が欲しいと話していました😅

プロフィール

「X年ぶりにみんカラ浮上!
主人のセレナに先月エアサス着けた(* >ω<)
やり方確実に覚えたら見せびらかしたい(笑)」
何シテル?   01/08 16:34
13年乗った11ノートを降り、現在は主人の27セレナ(前期)を夫婦で乗っています\(^_^)/ ジャニーズのSixTONESとTravis japanが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO STREET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/21 13:18:57
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 09:13:16
募集しちゃお! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 21:52:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
夫の車であり、私のセカンドカーで通勤車( *´艸`)
日産 ノート 日産 ノート
日産ノートのE11の後期に乗ってます(о´∀`о) 色は青です( v^-゜)♪ 目指せラ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation