• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 19:49 
11ノートオフはめちゃくちゃいい刺激になった(uωu*)
07/15 13:45 
2週連続のオフ会で2週連続のきたさん(ФωФ)
07/10 01:54 
昨日の埼玉オフの旅はいい経験でした(*>∀<*)
07/03 19:39 
@しょうたント 昨日ならいたのにーΣ(ノд<)
 07/03 22:11 
@りこ☆ あらまd( ̄  ̄)また週末にでも(╹◡╹)
07/02 16:56 
柏のスーパーオートバックス来た(`・∀・´)
平面止めたかったけど混雑して立体駐車場へ(>_<)
単独で来てるからちょっと怖い(^^;)
06/07 20:49 
@やっすん(-゜3゜)ノ ニスモSを乗って尚更思いましたよ( ´∀`)
06/06 17:29 
ギア車乗ってから、金がごまんとあったらギア車も買いたいと思った( ´△`)
マニュアル免許持ってて本当に良かったー(* >ω<)
更にバイクも欲しい!こちらもオートマ限定ながら持ってる!フォルツァ欲しい!
 06/07 00:49 
@りこ☆ さん たまーに乗ると面白いですよね♪
 07/08 18:52 
@りこ☆ 自分も大型免許あります!昔はデカイバイク乗ってましたが、ミニバイクと車の弄りが楽しく 降りました^ - ^
06/06 13:37 
@やっすん(-゜3゜)ノ ノートは最高です(対抗)
 06/07 19:32 
@りこ☆ さん
たしかにノートも最高っすね(*´ー`*)
06/04 01:51 
ほとぼりも冷め完全クールダウンしたので浮上(^^;)
今日は10年ぶりにマニュアル車乗った!
念願のニスモS( ´∀`)
地元も一緒で高校の後輩であるやっさん、ありがとー♪♪
11と12ではあるけど地元にノート友達がいるって嬉しいね♡
05/30 20:00 
お母さんにこの前の集まりのこと相談に乗ってもらった。母の教えはすごいなー(^^;)
間接的に苦情って、間接的だから他人から聞いて、言った本人たちから直で言われてないんだからどう言っていたか分からないよね?と。確かにwww
05/30 13:47 
クールダウンできたぁ( ´△`)
落ち着いたら視野が広がるという(^^;)これいかんな(^^;)
05/29 01:55 
なんか道の駅での集まりをするらしいけど、オールジャンルらしい。
横乗りじゃないからノートの人らが行くなら行く!
05/29 01:51 
絶対あの野郎の横乗りの集まりには行かねー。
放置はされ、別の人に無理矢理話題作ったあげく間接的に苦情来たみたいだし。
オールジャンルなら別だけどね。
ウィッシュ軍団にも言えるけど問題児はウィッシュの集まり行かねーよ。くそだせーノートがしゃしゃり出て悪かったねと。
05/29 00:06 
頭カッカして寝れん。インパルマフラーが生産終了になったんだから聞き回っていたって言っても解らん。困ってたらしいウィッシュの連中にも無理難題押し付けてねーよ。
05/28 23:58 
あの男は理解力もなければ字も読めねーのか?
勝手に電話は切るし、私のことどんだけなめてんだよ??
私の話一言一句聞いてねーだろーがよ。
マフラーカッターにすればいいのけ?はいはい、そうしますよ。
純正より静かなマフラーなんてあるわけあんめーよ。そんなこと言ってねーし。
05/28 19:49 
本家に聞けばいいとか言ってるらしいけど、参考にもさせてくれないのかよwww
安心してください最終的には本家ですから!
ウィッシュ<<<<<ノート!!
恋人も私のこと悪く言うし。
05/28 19:29 
昨日はまさかの脱水症状と潮風で目を痛めたトラブルがあったけど、さわやかハンバーグ食べられて良かったー🍴
マフラーの音も参考になったし✋(どうやらみんな困惑してたらしいけど知ったこっちゃない。一応他車種。放置された他車種の横乗り!ウィッシュじゃねーからwww)
05/28 17:45 
@kitasann なぜ昨日は静岡に来なかった(笑)(ただしウィッシュで)
静岡でウィッシュ軍団集まったんだよ?
 05/28 19:18 
@りこ☆ さん

昨日は埼玉の古墳見に行ってました(((;°▽°)) ちなみにノートで( ̄▽ ̄;)
05/27 07:35 
りこ氏静岡へ行くの巻(笑)
横乗りだが←
05/19 23:03 
三金(別名スリーゴールド)で新歓だった。
ここの釜飯は美味しい!
美味しいと評判だからね( ´∀`)
スリーゴールドといえば釜飯(*´ω`*)
峠の釜飯じゃなくて三金の釜飯よ(* >ω<)
 05/19 23:13 
@りこ☆ さん 三金?どこでしょ??
美味しい釜飯食べたいです( ´艸`)ムフフ

峠の釜めし…w
好きなんですねwww

プロフィール

「11ノートオフはめちゃくちゃいい刺激になった(uωu*)」
何シテル?   07/16 19:49
車いじり新人な11後期ノート乗りです(⌒‐⌒) 11、12問わずノート乗りの友達欲しいです! いや、ノート乗りだけでなく色んな車種の友達も欲しいです(>_<...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

募集しちゃお! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 21:52:57

お友達

11も12も問わずノートの友達欲しいー!!
他の車種の友達も欲しい!!
59 人のお友達がいます
おくに⊿marchおくに⊿march * みーくん@きりりんみーくん@きりりん
ピロリンちゃんピロリンちゃん ★青★★青★
まユいなまユいな アクtomoアクtomo

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産ノートのE11の後期に乗ってます(о´∀`о) 色は青です( v^-゜)♪ 目指せラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.