• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっすぅ。のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

タイヤのホワイトレター

洗車したけど、文字が白くならない。
コーティング剤で青く見えるから、
取れたら白くなると聞いたのに。


Posted at 2017/07/29 22:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

ついに決行しました

2インチリフトアップする事にしました。
今日、友人の紹介で某有名店にあずけてきました。リフトアップコイル、デフダウン、ラテラルロッドとブリジストンのマッドタイヤに、はき替えます。ショックは今の使ってる流用でカヤバです。タイヤ以外はあえて部品は指定せずに、ショップにおまかせしてます。なのでめちゃめちゃ楽しみです。引き渡しの時もあえて何も見ずにきました。あ〜週末が待ち遠しい。写真は前日の洗車後の絵。

Posted at 2017/07/09 21:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

古い車の細かい劣化

平成14年式で28000キロとかなり程度良い状態で購入したプラドですが、購入から3年経ちました。なんの不具合もないのですが、シート固定のマジックテープがダメになってます。2列目シートと3列目シートの4箇所とも、マジックテープ素材が劣化していて、食い付きが弱いんです。なんとか補修したいな~(・ัω・ั)





Posted at 2016/11/13 20:09:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

風邪引いて引きこもり

風邪引いて、引きこもってました。
大した熱ではないけど喉が痛くて筋肉痛気味(・ัω・ั)



何を思ったか、かなり古いエアガンを引っ張り出して修理しはじめた。
昔は直せなかったけど、今はプラリペアがあるから直るかも?!



ちゃんと接着できると良いけど

Posted at 2016/11/05 21:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

タイヤ交換の道具

プラドクラスのタイヤになると、重くて穴が合わないからタイヤ交換も大変と言う事で、これ買いました。
12月になったらスタッドレスタイヤ交換に使います。

Posted at 2016/11/05 13:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

プラド95LOVEです。 税金高くなるけどまだまだ乗ります。 自分好みにいじっていこうと思ってますのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2インチリフトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 23:03:09
トヨタ イスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 06:43:07
トヨタ(純正) バンパーガード取付ブランケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 11:14:01

お友達

最近、みんカラ始めました。ジェットやっててトレーラ引っ張ってます。最近、クロカンもデビューしました。みんカラから一緒に遊べる友達できたら良いな(・o・)よろしくお願いします
19 人のお友達がいます
参輝参輝 * あんず♪あんず♪ *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
かわった★かわった★ ろこもこぴー助ろこもこぴー助

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前期1KZから2台目となる後期5VZ。
トヨタ イスト トヨタ イスト
今は、親父が乗ってます。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
手放すつもりは全くなかったけど、ディーゼル規制で泣く泣く手放した。
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラのライトが好きだった。 今、見るとデザインが良い。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.