車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:43 
ジェットのドレンボルトのOリングの交換です。
純正部品頼もうとしたら、Oリングだけで売ってなくて、ドレンボルトASSYで1個1700円。2個あるから3400円になる(・ัω・ั)
ホームセンターで150円で2個入りのOリング買ってきました。
11/19 09:45 
ディラーでリザーブ会員なのでオイル交換。
オイルエレメントも交換しようとしたら、まだ大丈夫なので次回しましょうと。さすがの対応に気持ちが良いです。
11/12 16:03 
冬に向けてカーテン付けた(^o^)
中古で買った時から付いてたけど外から見てカッコ悪いから外してた。でも窓にスモーク貼って見えなくなったから付けてみた
10/28 12:52 
@めんたいマヨ さん
そんなに高いんですね。
車種不明というのは1万円ぐらいであるんですが、つくかどうかわからないもの買う気にはなれなくて。
10/25 21:50 
プラド90系のバンパーガードを探してるんだけど全然ないし、情報が少なすぎ(・ัω・ั)
アイバワークスを安く入手してマットブラックに塗装したいと思ったけど、ヤフオクでもなくて、、、そして純正の後期バンパーガードが高いよ(・o・)
 10/28 07:20 
@かっすぅ。 私もアイバーワークスのバンパー欲しいのですが、楽天、ヤフオクでたまに出るけど5万以下で落とせ他試しが無いです。後期のバンパーは純正品だから部品取りしないとオークションにすら出てこないんですよね…
04/11 01:21 
みんカラはインターフェイスがわかりにくい。オーナーズレビューしたくて調べてもわからんて言う事態にいらつくよ(~_~;)
プロフィール
「[整備] #ランドクルーザープラド ツートンカラーから一色へ塗替え http://minkara.carview.co.jp/userid/2603748/car/2164896/4020405/note.aspx
何シテル?   12/09 14:04
プラド95LOVEです。 税金高くなるけどまだまだ乗ります。 自分好みにいじっていこうと思ってますのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車しました〜♬♬♬🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 08:04:34
JAMSTEC一般公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 08:13:44
お友達
最近、みんカラ始めました。ジェットやっててトレーラ引っ張ってます。最近、クロカンもデビューしました。みんカラから一緒に遊べる友達できたら良いな(・o・)よろしくお願いします
18 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * 773プラド150773プラド150 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム マコの相棒マコの相棒
ちっぱす。ちっぱす。 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前期1KZから2台目となる後期5VZ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.