車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 01:54 
そろそろツーリングいかないとストレスで倒れる
11/26 12:09 
@はまぁん 私のもカッチコチでした!笑
10/16 10:37 
東京日和最高でしたー!!!!写真とかはブログで帰宅してからゆっくり書きます(笑)
10/15 12:01 
間に合ったぞー!!! 走るぞー!!!
10/08 18:23 
@オランジーナ99 やはり青空みえると気分も良くなって最高ですよね!雲ひとつない晴天の中で走りたい!!
 10/08 20:55 
連休明けから、秋晴れが続くみたいよ(〃ω〃)@すずた@ロド沼
10/08 11:38 
@オランジーナ99 かっこいい!!!
 10/08 12:46 
やっぱ青空はタマラン(/▽\)♪@すずた@ロド沼
10/02 10:47 
見たことのある赤いロータス社とNAが走り去るのを発見
10/02 08:29 
丸沼高原スキー場を超えて、日光へ出発
10/01 12:05 
おや、ここは
 10/01 14:07 
だ~か~ら~どこだよ(笑)@すずた@ロド沼
09/29 23:08 
あぁ~ロドと写真撮りたい
09/06 13:38 
みん友さんありがとうございました
09/04 11:08 
様子見か回避か
09/03 13:29 
みん友さんのパーツレビューをみると、今のつけ方であってるみたいなので、安心しました
07/10 23:52 
@千葉TAKA まじですか!さっき大黒過ぎてきました!笑
 07/11 00:31 
@すずた@ロド沼 ありゃま・・・今は箱崎PAで休憩してるよー
06/24 21:52 
トムさんと今日もお疲れ様会 inスタバ
06/19 22:03 
車の写真撮ってないことに気付く22時03分
06/19 22:00 
りんごバームクーヘンを求めて136km http://cvw.jp/b/2603855/38086575/
06/09 21:43 
今日もスタバなう、ロスタちゃん達を眺めながら、至高のTeaタイム
 06/09 21:49 
うらやまヽ( ̄▽ ̄)ノ@すずた@ロド沼
06/06 21:41 
@_けすけ _ メッセージ返せなくてごめん!ハードはあるから、ソフトだけやね!ほしい!笑

今日つけた!!!写真明日貼る予定!
プロフィール
「そろそろツーリングいかないとストレスで倒れる」
何シテル?   12/07 01:54
すずたです。よろしくお願いします。 色々な方々とお知り合いになりたいなと思っています! 以前は日産デイズ ハイウェイスターGに乗ってました。 現在...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターデビュー!!
日産 デイズ 日産 デイズ
日産 デイズハイウェイスターに乗っています。 通勤、ドライブに利用しています。 職場の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.