車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 10:58 
ゲーセンで取ったスティッチを
後ろのフックにつけました!
少しは可愛さもでたかな?w
11/26 21:03 
@moveちゃん
それは次の車でやろうと思いますw
ワイパーまたピンクに塗装するかもですw
11/26 20:18 
@moveちゃん
1番上に横一列にして貼ればなんとかいけると思います!w
11/26 17:15 
ステッカーが届いたのでペタペタ(○・ω・)ノノ
若干ずれたりもしたけどいい感じに貼れました^ ^
 11/26 19:51 
@かみちゃん♭
あと一枚どこに貼ると?笑
 11/26 20:40 
@かみちゃん♭
全面に貼ろう!笑
 11/26 23:43 
@かみちゃん♭
ワイパーピンクいいね!
07/07 18:11 
@koj satoshi はがしたよー
07/07 15:31 
暇つぶしにエンブレム塗装
ちょっと汚くなったけどぱっと見は綺麗\(^o^)/

そろそろ洗車しないとスティンが汚い´д`
 07/07 17:05 
@かみちゃん♭ おお!いいね!エンブレム剥がして塗ったの?
07/05 20:30 
@koj satoshi
したよ!幽霊部員だったけどねw
07/05 20:29 
@go go dragon さん
逆さスティン^ ^
いいネーミングですね!
07/05 15:28 
昨日、夜勤終わりコンビニ行ったら水たまりがあったのでパシャリ📸
綺麗に反射してくれていい写真が撮れました♪
 07/05 16:23 
@かみちゃん♭ さん
逆さ富士ならぬ逆さスティンですね!
 07/05 17:38 
@かみちゃん♭ おおっ!早速実践したんだ!さすが元写真部(笑)
 07/05 21:03 
@かみちゃん♭ それは内緒(笑)部長がダメだったもんね(笑)
06/30 19:55 
@koj satoshi
職場でかみちゃんって呼ばれてるからw
06/30 00:01 
@shun-z さん
こんばんわ^ ^
こちらこそよろしくお願いします_(._.)_
プロフィール
初心者ですがよろしくお願いします^ ^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スティン (スズキ ワゴンRスティングレー)
初心者ですがよろしくお願いします! 車も少しずついじっていこうと思ってます^ ^
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
スティングレーから乗り換えました! いじってる箇所は 無限エアロ、柿本マフラー、ダウン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.