• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あむ坊のブログ一覧

2007年02月16日 イイね!

ユアブランド シートカバー発注

先日、ユアブランドさんでシートカバーを注文いたしました!これから製作して約二ヶ月程かかるそうですが楽しみです、仕上がって来ましたら最新パーツの方にでもUPしたいと思ってます、見に来てやってください。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
関連情報URL : http://www.y-brand.com/
Posted at 2007/02/16 10:10:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月15日 イイね!

自動格納ミラーユニット と ホーン

これは優れもの!お気に入りの一つです、キーレスロック時でミラー閉じ、アンロック時で開く・・・っと言った具合で離れていてもロックしたかしないかはミラーを見れば一目瞭然と言う訳ですね!!車から離れてロックした際にミラーがウィ~~~ン~なんて閉じてくれるんですから気分爽快 (人-)感謝(-人)感激 取り付けは社外品のユニットを購入してディーラーに持ち込み付けてもらいましたw!狭い駐車場などでミラーをたたまず降りてしまう事がなくなり非常に役立ってますぅ。Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

↓こんな感じ ー動画ー↓

<EMBED src="http://pusais.hp.infoseek.co.jp/zest/MOL001.avi" type="video/x-ms-wmv">


他の角度からの動画


■ホーン取り付け
このホーンは納車時にサービスでいただいた物です、とても迫力あって気に入ってますが、もう少し低めの音が良かった気がします、なんせ頂いた物なんで文句は言えないですよねぇw、実際の音はもう少し高い音で響いてますが録音で変わってしまう気が...。

ホーン音


関連情報URL : http://www.yagisawa.net/
Posted at 2007/02/15 09:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

モーさん!抱き枕

モーさん!抱き枕先日、ふとケーオーホームセンターに立ち寄り、店内を歩き回ってた時になぜか目に止まったのがこの抱き枕の牛(モー)でした、手に取って見るとなかなか気持ちいい感触でふわふわ感がなんとも言えず思わずレジに持って行き支払いをしてしまったぁ~!ちなみに980円ぐらいだったと思うw、車内での仮眠にいいかも・・・ってなことで今はリア席でいつもドライブにお供していますぅ~。
存在感( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ (^w^) ぶぶぶ・・・
Posted at 2007/02/14 11:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月13日 イイね!

たくさんの訪問ありがとうございます!!

こんなに沢山の方々が訪問していただきまして (⌒▽⌒;) オッドロキー
          有難うございました!!


少しづつですが、最新パーツやブログなどで訪問者様の愛車を参考にしながら色々紹介できたらなぁ~~って思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted at 2007/02/13 10:45:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさん!はじめまして・・・我が家にも待望のZEST君(スポーツGターボ)がやってきて早3ヶ月たちます、数年間は僕の足になってくれそうなので、マメにお手入れをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何も分からないことばかりですが、よかったらお友達になってくださいね、ZEST以外のお車の方もお願いしま~す。

↓ ~(=^‥^)_。ON ポチッ ↓
7 人のお友達がいます
ロンメルロンメル すっとんすっとん
mannmarumannmaru tmkz虎tmkz虎
じゃむ!じゃむ! ZEST STYLEZEST STYLE

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
I LOVE ZEST (全てが無限仕様)
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
I LOVE ZEST (全てが無限仕様)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.