海外取引サイトがブームの今、海外取引関係者は一人ではビジネスができない。 海外貿易のウェブサイトを自社で立ち上げ网站海外推广いる企業も少なくない。 この場合、それ以外の外国人貿易関係者は、どのような手段で自分のショップや外国人貿易サイトのプロモーションをより多くの人に知らせているのでしょうか?
今日、外国貿易業界の急速な発展に伴い、ますます多くの外国貿易会社が企業ウェブサイト、SEO、有料広告、B2B、B2Cプラットフォーム、ソーシャルプラットフォームを組み合わせて形成するようになりました。 それは今、人気のある言葉です:外国貿易のウェブサイトのプロモーション統合マーケティング、全体的なマーケティング、全体のネットワークマーケティング。
現在、中国の対外貿易関係者は、一般的にいくつかの対外貿易企業のウェブサイトを使用して、方法を推進しています。
外国貿易展覧会:90年代、10年前も、展覧会は外国貿易を推進する上で誰にも負けない、展覧会の位置を把握できる限り、その地位は皆の注目を集めた。つまり、今年は受注に期待が持てるということだ。ブースの前には、登録待ちの外国企業が列をなしているほどです。中国で最も早く、そして最も大きな外国貿易ウェブサイトは、展示会という形でプロモーションを開始し、ウェブサイトの排水が書かれた名刺を発行していました。
しかし、多くのお客様がインターネットを通じてサプライヤーを探すようになった今、展示会の効果はかなり低下し、出展費用も高く、手続きも面倒になっています。
Googleは、製品の広告を支払った:そこにお金を入れて、流れ、迅速な結果、柔軟性、プロモーションのための企業のマーケティング外国貿易管理ウェブサイトに適した、ランディングページの変換作業が強い効果でなければなりません。
B2Bプラットフォーム:15〜20年前、外国貿易発展企業社会は、B2Bに行く人は確かに注文を持っている情報のための商品を送信する駅を構築するために選択しない、あなたはいくつかのより多くの製品の写真を置くことができれば、通常の順序の完全な。
しかし、B2Bの流れ自体は、主にGoogleのコレクションからのトラフィック、および同種の競争に、より深刻な転換のメンバーは、最初から上昇していないので、より多くの人々は、外国貿易のウェブサイトのプロモーションを選択します。
外国貿易ソフトウェア:外国貿易発展手紙、EDMの電子メールマーケティングツールは、データの有効性のために、配信成功率は、顧客の開封率やその他の質問は、いくつかの信頼できるツールは、自己開発のEDM電子メールマーケティングの無料顧客ツールの最適化が良いですが、無料で使用することができます、あなたが試すことができます。
海外ソーシャルメディア:ソーシャルマーケティング自体は有効ですが、海外卸売企業の生産には、グーグルプラスだけが有効で、海外のOEM顧客を獲得することができます。 海外取引サイトのプロモーションについては、一般的な効果です。
現在中国で主流の外国貿易企業のウェブサイトプロモーション手段をまとめる。
現代の外国貿易のウェブサイトのプロモーションチャネルは、独自の外国貿易のウェブサイトの設立を含むネットワークマーケティング、Googleの広告プロモーション、電子メールプロモーション、ブログのフォーラムのプロモーション、検索エンジンのプロモーション、ディレクトリのイエローページのプロモーション、外国貿易B2B、B2Cプラットフォームプロモーションだけでなく、外国貿易のローカリゼーションマーケティングを通じて、よりですこの新しい外国貿易ウェブサイトのプロモーションチャネルを彼らの外国貿易市場を拡大する。
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