車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 09:19 
@ささやん@昭和の枯れすすき さん

あるんですよー!
2000年代前半までのアルファロメオには
このフレグランスシートが純正装備されていたみたいです^ ^
今のアルファロメオには装備されていないみたいですねー(´・_・`)
12/01 23:23 
AlfaRomeoに乗り込んだ時のあの独特な甘い香りが薄れてきたので
アルファロメオ純正のフレグランスシートをポチりました!
早く届かんかなー!
今イタリア自動車雑貨店さん全品10%OFF中です。
 12/02 01:12 
@takumi.441 さん

へぇ!
そんなものがあるんですな!

昔、日産の「インフィニティQ45」にも助手席下に専用の芳香剤が仕込んであったことを思い出しました(゜▽゜)
11/30 22:48 
京都へ紅葉を見に行こう! http://cvw.jp/b/2604020/38936892/
11/22 17:40 
@kawayan156 さん
コメントありがとうございます^ ^
めっちゃ綺麗でした!!
さすが世界遺産笑
11/22 15:53 
@こばタン@黒ボンさん<br /> 触媒とってしまおうか
悩み中です(´-`).。oO
 11/22 16:07 
@takumi.441さん やっちゃえ、アルファロメオ←
11/22 15:38 
@こばタン@黒ボン さん
聞こえてましたか!笑
また近くに来たら
寄らせてもらいます(´-`).。oO
 11/22 15:39 
@takumi.441 お、ええ音のきたな思ったら笑
11/22 15:25 
@solan☆ さん
コメントありがとうございます!
ほんとその通りです笑
日本語って難しいです笑
11/22 13:07 位置
世界遺産!
丹生都比売神社に来ました^ ^
静かでいいとこです
 11/22 15:32 
@takumi.441さん 車ええ音しとりましたなぁ
 11/22 17:29 
@takumi.441 さーん


メチャメチャ綺麗ですや〜〜ん
(╹◡╹)
11/22 12:52 位置
世界遺産や(´-`).。oO
 11/22 14:52 
@takumi.441 さん,何度その下を通ってもちゃんと読めないですね(^^;
11/11 00:08 
@mistaさん<br /> コメントありがとうございます^ ^
ここは高野山の蛇腹道というところで
紅葉の名所です🍁
気温10℃以下でとっても寒かったですが
きた価値はありました!
11/10 16:09 
高野山の紅葉🍁
とても綺麗でした!!!
 11/10 18:52 
@takumi.441 さん。これは綺麗に色付いてますね🎵美しい紅葉ですね(*^^*)
10/17 22:51 
[整備] #156 アルファロメオ純正ストラットタワーバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2604020/car/2165378/3950123/note.aspx
10/17 22:45 
[パーツ] #156 アルファロメオ純正ストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2604020/car/2165378/8029987/parts.aspx
10/11 21:58 
[整備] #156 第3回エンジンオイル交換 WAKO'S PRO STAGE-S 10W-40 http://minkara.carview.co.jp/userid/2604020/car/2165378/3941950/note.aspx
10/08 20:40 
@陽平@赤いモンスターさん<br /> お疲れ様でしたーーー!!
 10/08 21:16 
@takumi.441 今日は、わざわざ来てもらい、ありがとうございました(^^;)また16日にも走ります。また機会あれば、ツーリングオフお願いします~🎵
10/08 10:10 
@陽平@赤いモンスターさん<br /> 花坂あたりで落ち合えればいいんですが
 10/08 10:11 
@takumi.441 分かりました
10/08 09:55 
@陽平@赤いモンスターさん<br /> 今から出ようと思います!
一応ハイドラ起動しときますね!
 10/08 09:58 
@takumi.441 今、紀ノ川の万葉の里です
 10/08 10:04 
@takumi.441 どこで落ち合いますか?今、紀ノ川の万葉の里ですが
10/08 09:18 
@こば@黒バンさん<br /> ちょうど今起きたとこです笑
こばさんも龍スカ行きます?
 10/08 09:19 
@takumi.441 わし夕方行こうかなと思ってる笑
祭あるので…笑
 10/08 09:20 
@takumi.441 良かったら来ます?もうすぐ登ります
10/07 22:42 
明日雨かね?
龍スカいこかな...🐲
 10/08 09:06 
@takumi.441 何時からだ!?
10/01 18:05 
明日はマリーナシティへ行こう!
楽しみだー!!
プロフィール
「@ささやん@昭和の枯れすすき さん

あるんですよー!
2000年代前半までのアルファロメオには
このフレグランスシートが純正装備されていたみたいです^ ^
今のアルファロメオには装備されていないみたいですねー(´・_・`)

何シテル?   12/02 09:19
takumi.441です。 和歌山県の北側に住んでる車好きです! みんカラを通じて多くの方と交流できたらと思っています。 よろしくお願いします。 どんな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASSO INTERNATIONAL パルティーレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 18:12:40
田舎にあるイタリアン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 04:27:42
エンジンハーネス補修(サージタンク取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:12:26
お友達
みん友募集中です!
どんなジャンルの車も大好きなので
どんどん声をかけてください
よろしくお願いします^ ^
83 人のお友達がいます
ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき * spikenspiken *
龍壱@かよキチ龍壱@かよキチ * lapichinlapichin *
AzurAzur * Cuts 156Cuts 156 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ156TI 2.5 V6 24Vです。 このモデルの6MTは珍しいのでは? ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョー206XS 5MTです。 キビキビ走ります!!! いい車でした!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.