車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
今日は謎の物体が車についていたので載せたいです。
まずはご覧ください。
リアウインドウです。

ローソンに止めて必死で激写していたら隣のおじさんに見られたのですぐさま中断!

帰宅し取り直し!!!
ルーフです。

後方左ドアです。

前方左窓です。


鳥の糞ぽいです。
全て臭いをかいでみましたところ柑橘のようなにおいでした。
臭い覚悟だったから私びっくり。

振り返ると走行中、ぼとっと若干の衝撃を感じたように思いますが(不確かで自信なし)
それだとして、それから帰宅し除去するまでに30分以内であるわりにはどれもかっちかちでした。

鳥の糞
鳥が鳥の巣作成のため運んでるのが落下した
工事の泥が飛んだ
その他

自分なりにヤフー検索したのですがちょっとわかりませんでした。
何かご存知の方、お分かりになられる方、いらっしゃいまいたら教えてください。
Posted at 2016/11/21 17:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
今日は飼い犬と久しぶりにドライブしました。
運転はわんこちゃん♡



行き先は、ドッググッズショップのグリーンドッグへ。
250円割引のメルマガが来たので!
常々高級だなぁと思っている馬のおやつをここぞとばかりに求めに。

わんこの情報を登録をさせていただいてるのですが。
レジにて店員さんに〇〇ちゃんですか?と、お留守番のシニア犬のほうと間違えられました。
うちには↑の2歳と10歳がいます。
また老犬と間違えられてしまった!ときどきあるんです!
無理もない老け顔ですから!👅
長毛種ならおリボンでもつけるんですけどね!笑

クリスマスの飾りがありました。



パチリ!

Posted at 2016/11/18 18:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
お天気もよく、愛犬も連れてお墓参りへ行きました🚗💨
撮り忘れましたが燃費は13.5です。


お墓にコスモスが咲いていたので持って帰ってきたのですが
帰宅した頃にはこんなにショボーン。・°°・(>_<)・°°・。



ところが!
夕方にはこんなに元気になってました!

嬉しいな!
Posted at 2016/10/10 20:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!
本日はちょっとしたトラブルがあまりにも継続するので直してもらうべくディーラーへ行ってきました。

お恥ずかしいことに納車して半月で自損事故を起こしてしまいレッカー移動騒ぎに。
とてもご迷惑をおかけしてしまったのでしばらくお世話にならないようにしようと反省、落ち込み。
私の脳内でなかったことにしよう、忘れよう、としていたのでしょうか。
長い間お世話になった以前の担当さんが移動されいまの担当さんになってほぼ半年、おうかがいするのも半年ぶりということもあるとは思うのですが!お名前が出てこなかったほどでした。
全く都合のいい脳内です。

結局時間切れでトラブルは直らず退散。
そのまま過ごしていたら勝手に直りました。
すぐ解決するものだと思っていたのでアポも取らず本日もご迷惑をおかけしてしまいました。

よくあることかと思いきや症例はないような感じだったので困ります。
どうりでネットで検索してもでないはず。

またトラブルが出たらこちらでも相談させていただきたいです!

※少しの名誉のため、、、自損事故どころかこれまで接触もしたことなかった!そしてゴールドカードです。
Posted at 2016/09/30 20:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
青い車と言えばという質問があったので応えようとしたのですがやり方がよくわからない。
私はタブレット端末から更新してるのですがみんカラは圧倒的に使いにくいしわかりにくいです。
だけど写メとったので ブログ から載せます。

青い車といえばこれでしょう。

スバルのこれ。
名称知らん。

存じてはおりますが実物に1度しかお目にかかったことがございません。

二年ほど前に鵯台の業務スーパーで駐車し車内にいたところ、これのまんまの車が目の前を通過したのを記憶してます。
女性のドライバーでした。
側面のシールのデザインもまんまだったような。

あ!うちにあるラジコンとおんなじやん!
っていうので印象的なのです。

鮮やかな青でドライバーが女性ということですごくかっこいいと思いました。


これは番外編です。
甥が子供の頃にペタペタしたもの。
ペタペタした子はもう中学校です。

Posted at 2016/09/29 00:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
polo318です。よろしくお願いします。 長く乗ったLUPOからの乗り換えなので何もかもが感激の毎日です*\(^o^)/* 燃費とか記録して行きたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
燃費悪かった!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.