• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
B10の愛車 [日産 フィガロ]
ローダウンしました。
5
これが、afterです。<br />
フェンダーとの余裕はまだ十分有ります。<br />
評価として<br />
・乗り心地:純正よりよく踏ん張ってくれます。<br />
・揺れ:余韻なく一瞬でおさまります。<br />
私の場合、空気圧は常に3kgf/㎝2設定なので<br />
路面の凹凸は伝わりやすいです。<br />
<br />
その他の変化点として、ギヤーをDに入れた状態での停止時のアイドリング振動が若干小さくなった感じがします。<br />
<br />
仕上がりはとても満足しています。<br />
<br />
余談ですが、空気圧3kgf/㎝2設定は燃費対策です。10%は向上します。
これが、afterです。
フェンダーとの余裕はまだ十分有ります。
評価として
・乗り心地:純正よりよく踏ん張ってくれます。
・揺れ:余韻なく一瞬でおさまります。
私の場合、空気圧は常に3kgf/㎝2設定なので
路面の凹凸は伝わりやすいです。

その他の変化点として、ギヤーをDに入れた状態での停止時のアイドリング振動が若干小さくなった感じがします。

仕上がりはとても満足しています。

余談ですが、空気圧3kgf/㎝2設定は燃費対策です。10%は向上します。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年09月15日

プロフィール

B10(ビーテン)です。興味がある事なら何でもチャレンジするのが好きです。休みの日には良くドライブに出かけています。 いろんな方と、お話出来ればいいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
新車で購入、主に通勤に使用。 メンテナンスは完全ディーラー仕様。 新車の時からオプション ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
オレンジ(橙)のホンダ ビートに乗っています。 購入後1年経ちました。冬でも幌を開けて走 ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ヨーロッパの「Figaro Owners Club」の動画を見て、フィガロに興味を持ち  ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
気に入っていましたが、このまま持っていたら、お金を掛けてしまいそうなので平成28年8月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation