• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオFZKのブログ一覧

2007年03月22日 イイね!

愛読書休刊

愛読書休刊中学生のときから10年以上買い続けてたBLASTという月刊誌が今月号で休刊となってしまいました(TεT)

前身のFRONT時代から買っており、季刊→隔月→月間とだんだんスケールアップしていきましたが今号で突然の休刊となりました。
すごく楽しみにしていた雑誌だったのですごく残念です。

あとがきに休刊の理由が書いてあり、やはり売り上げの減少が一番の原因だったそうです。編集長の熱い思いも書いてあり、少しセンチな気分に。

皆さんも欠かさず買ってる又は読んでる雑誌ってありますか?
Posted at 2007/03/22 22:09:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | しくしく・・・ | 日記
2007年03月21日 イイね!

ジーンズ求めて!

ジーンズ求めて!久々のブログでございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は仕事が午前中で終わりという事もあり、久しぶりにショッピングに出掛けました。

と言うのも、雑誌に比較的近くの店が載っており、なかなか珍しいブランドがおいてあるようでしたので、『よし!今から行くぞ』と緊急招集をかけ、野郎3人で行ってきました。

場所は家から車で45分ほど。外から店内を覗いてみると、革ジャン15万円、ブーツ12万円!

…… うーん困った、こりゃ帰った方がいいかな、と3人でミニ会議をおこないましたが、せっかくココまで来たんだから、見るだけ見ていこう、と早速店内へ。

入ってみると、「いらっしゃい!」という声。

声の方を見てみると、スティーブンセガールみたいな店長が…(汗)

この店は、半分メンズ半分レディースで特にバイク乗る人向けの商品が多く、ジーンズの裾上げも、普通だと試着室で立ったまま裸足でするのが当たり前でしたが、ココではバイク乗ってますというと、椅子に座りブーツを履いて、バイクに跨った状態で、と念の入れ様。うーん、さすがです。

店長の人柄もすごく良く、とても良いお店でした。

かくいう私もジャケットとサイフを買い、また近いうちに行こう!と3人で約束し帰りました。

本日の出費…ジャケット10,395円、サイフ15,750円、小物入れ2,415円



……痛い。

Posted at 2007/03/21 21:09:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょいとソコまで | 日記
2007年02月25日 イイね!

プチプチツーリング

プチプチツーリングオフ会翌日、起きるとお昼の12時!よく寝たw
ん、そういえば、今日一日天気がイイっていってたな…よし!

プルルルルルルルッ

「もしもし」(先輩)

「何しよっと」(僕)

「寝とった」(先輩)

「今から行くけん用意しとって」(僕)

「なんば?」(先輩)

「暖気」(僕)

てな具合に先輩を無理やり連れ出しプチツーリングへ。

時間も14時を過ぎていたのでその辺をプラ~リ。
しかし天気は良いがまだ寒い。時間も15時すぎ

「もう寒かけん、その辺でコーシー飲んで帰りましょ」(僕)

「自分が誘ったくせに!」(先輩)

で画像の場所で一服して帰宅しました。
たまにプラプラするのも良いですよ(^◇^)

この場所どこか、分かる人いるかなぁ…

Posted at 2007/02/26 21:06:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょいとソコまで | 日記
2007年02月18日 イイね!

フェブラリーS。

フェブラリーS。今日はお昼からJRAウインズへ行ってきましたww

一番の目的は東京11Rの「フェブラリーS」です。
前回行った時は散々でしたので、その分取り返さなければ!と気合を入れていったのですが…。

結果は…  7-12-15の三連複当たり!!

…が!、100円しか買ってなかったので結局11710円。

もっと買っておけば良かった…v(>w<)v
Posted at 2007/02/18 18:01:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | お馬さん | 日記
2007年02月15日 イイね!

太鼓の達人ww

太鼓の達人ww『太鼓の達人』今更ながら買っちゃいましたw

実は先日、先輩の子供がPSPの太鼓~をやってた所、大人気なく「貸して貸して」とジャイアンばりに強制徴収…。
これはゲットせねばとサッソク店頭へ、しかし高い!中古なのに4290円!?
まだ新しいのか?
この時私の中で三つの選択が…①我慢②我慢③買う。。。
迷わず③を選択w

買ってみるとやっぱり楽しい(≧▽≦)人(≧▽≦)
でも一人でやると非常にムナシイ。。。

皆さんコレ誰かはまった人いますか?

Posted at 2007/02/18 00:45:01 | コメント(3) | 初もの | 日記

プロフィール

フォレスターに惚れてしまい、話だけと思いディーラーへ行ったものの、我慢できずに即購入。でも通勤は二輪なので動くのはもっぱら休みだけ。たまに貧乏イジリやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中ですw
7 人のお友達がいます
かししまかししま 広島のみやっち広島のみやっち
マー坊。マー坊。 小次郎RSK小次郎RSK
kuukuu みくぱぱ。みくぱぱ。

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
今までで一番高い衝動買いです。でも、買って良かったと思う一台です。
その他 その他 その他 その他
通勤快速号です。ほぼ毎日の足。
その他 その他 その他 その他
19年1月に大型二輪の免許取得で購入。250ccと比べるとパワーありすぎで怖いです。
その他 その他 その他 その他
仕事仲間のバイクでツーリングに行き、自分も欲しくなり購入。19年1月乗り換えのためお別れ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.