• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

諭吉♪諭吉♪諭吉が飛んだ~

しくしく(T▽T)(T□T)(TロT)

今日入院した愛しのフォレちゃんw

見積もり待たずに出したのが運の尽き

夕方、恐怖の電話が…。

「板金塗装で3諭吉になりますので、よろしくお願いします!」

と、いつもの爽やかな声でディーラーのお兄さんが言う。

まてよ?ブレーキパッドと合わせたら4.5諭吉!?

誰かいいバイト教えて下さい…。
ブログ一覧 | しくしく・・・ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:21:08
あら~

ぶつけちゃったの~

うちはその3倍くらいですた。。。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:27
ぶつけた記憶はないんですよねぇw

フロント右フェンダーなんですが、なんか内側のツメがへこんで塗装が割れてたんですよ(T.T)外から見てもへこんでないんですが。

う~ん謎だ…
2007/02/14 22:32:36
ひら~りひら~り逝ったばいね><

完璧に直るといいね!

コメントへの返答
2007/02/14 22:43:21
はい!非常に期待しておりますw

でも、密かに全塗考えてたりして…

そうは言ってもやっぱり高いよなぁ。
2007/02/14 22:48:13
諭吉さんがそんなにもΣ( ̄□ ̄;)
自分もいずれなったときは恐ろしいですなぁ(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:20
こんなことならないように気をつけてくださいねw

でも以前当て逃げされたときは8諭吉かかりましたので、それからすると被害は軽い…?と思うようにしてマス。
2007/02/14 23:56:54
こんばんは(^o^)
それで直るなら良しとしなければ(^_^;)
廃車にならないだけでも・・・
事故った訳じゃないか(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/15 00:12:42
こんばんはw

そうですよね!前より綺麗になって来る訳ですからヨシとしましょう(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フォレスターに惚れてしまい、話だけと思いディーラーへ行ったものの、我慢できずに即購入。でも通勤は二輪なので動くのはもっぱら休みだけ。たまに貧乏イジリやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中ですw
7 人のお友達がいます
かししまかししま 広島のみやっち広島のみやっち
マー坊。マー坊。 小次郎RSK小次郎RSK
kuukuu みくぱぱ。みくぱぱ。

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
今までで一番高い衝動買いです。でも、買って良かったと思う一台です。
その他 その他 その他 その他
通勤快速号です。ほぼ毎日の足。
その他 その他 その他 その他
19年1月に大型二輪の免許取得で購入。250ccと比べるとパワーありすぎで怖いです。
その他 その他 その他 その他
仕事仲間のバイクでツーリングに行き、自分も欲しくなり購入。19年1月乗り換えのためお別れ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.