車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 12:37 
あ、スリット完成した…(笑)
多分付けないであろう
 11/22 04:54 
@71っ娘 ・・・良くできました(^^♪
11/17 22:04 
チャレンジャーにファントムグリル付いてるのかっこいい😞嫌になっちゃうくらいかっこいい😞71のファントムグリル高い😞
11/16 12:34 
@⑨銀⑨
ツイッターで警察の公式アカウントで呟かれてたんで本当っぽいんですよ😭
11/16 10:50 
旧車天国検問やるらしい😩
行くか迷う〜😞💦
 11/16 12:32 
やっぱりそうなっちゃいますか💦@71っ娘
11/15 12:13 
@ぴぐも
そうなんですね😞
11/14 22:59 
@⑨銀⑨
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!ってガッツ石松が言ってます…╰(*´︶`*)╯♡笑
11/14 19:34 
皆さん、旧車天国行くんですか🙄❓
 11/14 20:20 
関東地方行ってみたいですが山口県からだとさすがに…💦@71っ娘
 11/15 12:12 
@71っ娘 ちゃん、行きたいんだけど用事で行けない(´・ω・`)
11/13 07:54 
@⑨銀⑨
流石に遠すぎまさ😭😭😭
11/12 23:55 
大阪行きたかった😭
でも流石に遠すぎ行くなら横か新幹線だわ
 11/13 01:13 
現地でお待ちしております🎵@71っ娘
11/12 23:54 
@たきよし
でも、やっぱ素人なんでプロみたいには貼れないです😭ラインがガタガタになっちゃったりして😓
11/12 13:47 
@くろアル-かつくん そうです☺️
11/12 12:22 
スモーク貼るセンスあるかも。。。
 11/12 13:12 
おっ、フルスモですか@71っ娘
 11/12 23:26 
@71っ娘 自分で貼ったの?プロ用のフィルムじゃないと、結構難しいよぉ〜 器用だね(*^◯^*)
11/07 09:42 
そーいや、クラッチマスター交換した☺️💓👌
写真…ない!!
11/03 19:40 
@おしゃぶり昆布
多いですね😭
直すところいっぱいで参っちゃいます
11/03 19:39 
@伊藤GX71
そうなんですけど、その手間がめんどくさくていつも足で十字レンチ蹴って緩めてます笑😰
11/03 08:44 
クラッチマスター届いた!
毎日暇だけど、暇な日交換しよう😓笑
アルミのナットも外すのに手こずるから難易度高そうだなあ〜、十字レンチ使ってるんだけどなぁ
インパクト欲しい😔!!!エアー工具欲しい!コンプレッサー欲しい、置く場所ないよー😭
 11/03 11:21 
@71っ娘 十字レンチの長さでキツいなら、そこにそれよりちょっと長い鉄パイプとかさせば、少しは楽になるんじゃない👍

 11/03 19:15 
@71っ娘 自分もあらたにクラッチ固着と言う問題発生したので❗

冬にミッションおろします(笑)

旧車はなかなか問題多いですね(>_<)
11/02 00:20 
最近みんからなに投稿しようか迷う🙄

オイルパンやばい
ガスケット交換しなきゃ
あとクラッチマスター完璧に死んだ
ASSY頼んだけどまだ届いてない

くぅーマイティーバック?欲しいなぁ
けど友達1人呼べばいい話だしなぁ
10/18 10:20 
@ぴぐも
いえーい💓✌️️
10/16 14:13 
もーあきたー
 10/17 21:38 
@71っ娘 ちゃん、きゃわたん❤
 10/18 18:18 
@71っ娘 ちょwプリとか晒して大丈夫なんす??
10/15 20:22 
明日スタンスネーション行く💓✌️️
プロフィール
「あ、スリット完成した…(笑)
多分付けないであろう」
何シテル?   11/21 12:37
18歳 バイクも車も旧車派、MT派 運転も人付き合いも一眼レフも初心者マーク 板金塗装屋さん 更新、いいねサボり気味
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
セブンパネ、パテ埋めしたいな〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.