• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月21日

フラゲったぁぁーーーーーーーーーーwwwww(アリアⅥ巻)

フラゲったぁぁーーーーーーーーーーwwwww(アリアⅥ巻) 本日発売日2日前ですが、フラゲしてきましたーーーーーーーーー^^


20冊レキまみれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おめでとうアリア、新記録達成だよ(Ⅴ巻の時は11冊)


仕事終了後直で大宮アニメイトでまず10冊(MF文庫各新刊が平積みされてましたがアリアだけ減りがぱねぇ!ことになっていたのが非常に印象的・・・。
というか私が手にした最後の7冊で平積み分が無くなってしまったので、店員さんに聞いてみると、まだあるよー( ̄ー ̄☆
とのことwww
あぶねーーーwww
10冊買う予定が7冊で諦めて帰るところだった。。
まだ積む準備も出来てない入荷したてのアリアを箱から出してもらい更に3冊購入w

で、とらへ移動

店内見渡す・・・

無い!w

店員さんに聞いてみると・・・

大宮店への入荷は明日です(キリッ

ということで、急遽入荷の情報が既に入っているとらの池袋店へwww

店到着して探すと、山のように平積みしてあるw

で、無事ここでも10冊購入~

・・・ふぅ。

ここでかなりの達成感と脱力感がww

いやーホントとりあえず両店舗で特典付き手に入れられて良かった・・・






いやぁ・・・・・・

今まで生きてて一番楽しいかもかも知れない・・・

今週に入ってからのこのアリア祭りさは・・・・!!!wwwww




それにしても、とらのあな特典のミニ設定資料集の表紙のアリアは穿いてなさ過ぎるねwwwwwwwwwwwwwwww^^;;;;;;;;;

アニメイト特典の生徒証も、通販予約分が一瞬にして完売してしまったのでどうなることかと思いましたが、無事に手に入ってよかったぁ・・・・・・^^



かなり疲れてますが、幸いにもヒステリアモードはまだまだ強化され続けて続いておりますので、
これから徹夜で読みますwww


※コメントいただいてる皆さま、大変申し訳ないのですが返信はしばらくお待ちください^^;;(明日以降徐々に返していきたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/21 21:36:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ジャガー
THE TALLさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010年4月21日 22:46
ハァ~~~?(゜∀゜;ノ)ノ

壊れてるドコの騒ぎじゃない(・_・;)
凄い!凄すぎるぅ~~\(☆o☆)/
コメントへの返答
2010年4月24日 20:59
あーーー

もう今度お会いした時にはひで坊さんにもアリア1巻渡しますよww
是非私がこうなってしまう理由を少しでもわかって頂きたいw

もう最近はクルマとか仕事とかよりもアリアが私の生活の中心ですからねぇぇ
2010年4月22日 1:25
マジぱねぇwwwwww
フラゲで20冊はぶっ飛んでますね・・・。
自分も明日帰り道にアニメイトへ寄り道してこうと思いますw

静岡はとらのあながないので・・・。(泣)
コメントへの返答
2010年4月24日 21:04
今回のアニメ化発表された時のヒスりっぷりは凄いものでしたよホント・・・(ちなみにまだ続いてますがww

今回はやっぱりとらのあなの特典が一番人気みたいよww

てか、実はまだ私Ⅵ巻水投げのところまでしか読んでないけど、アリアの出番すくねぇ!w(涙
でもジャンヌたんもしっかり出てくるしw
新キャラも充実してるみたいね!
2010年4月22日 9:24
あーうん。なんだっけ。あれですな(笑

最近なんだか私もアリアばっかり見てるから、可愛く思えてきたような…

コメントへの返答
2010年4月24日 21:13
思えてきた?w
いや可愛いでしょ!!!www≧▽≦


可愛く思えてしまったら最後・・・かもしれませんよ?w

アルダテさんも結構興味を持ってくれてるようなので本を贈りたいくらいですw
2010年4月24日 18:20
このまま行くと本当に破さ・・・fkl@:frpsrgvjdmごぇ(汗)
コメントへの返答
2010年4月26日 23:38
本当にデスよ・・・

てか突然居なくなったらソレだとご察し下さいw
2010年4月25日 3:08
すっ、すごすぎます(^_^;)
おいらもアリア読んでますが、アニメ放映楽しみです!
コメントへの返答
2010年4月26日 23:40
いやぁ・・・私の他にもこれ以上買ってる方も居るかも知れませんしね・・・油断は出来ませんよ・・・ホント・・・(ナニがw
2010年4月26日 10:32
そんなこと言ってしまっていいのかい?

メッセしちゃうぞ(笑
コメントへの返答
2010年4月26日 23:40
おw
本気になりましたぬw

メッセマダー?w

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation