• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

明日はマーチ25周年記念イベントです♪

明日はマーチ25周年記念イベントです♪ ついにこの日がやってきましたね~^^

明日はこちらのイベントに潜入してきます♪


心配だった天気も今日いっぱいで回復して明日は青空だそうで^^

明日は全国?から125台のマーチが追浜工場に集結します。

その他にも展示車としていろいろ展示されるんでしょうね~!^^
歴代マーチ全モデルはもちろんのこと、最近話題のしましマーチ、マイクラC+C、K12歴代全色!?、マーチカップカー、
K11ではボレロ、タンゴなどのオーテック特装車両、カブ、BOX、記念モデルとしてV3アワード、それからMID-11!?
K10では、R、スーパーターボ、K10スーパーシルエット、それともしかするとパイクカーシリーズも・・・^^
などなどいろいろと展示が予想されます。


私は残念ながら自分のクルマでは参加できず^^;温泉二号さんの助手席での参加になります。

しかしイベント前イベント後には、みんカラマーチ軍団でプチミ開催~♪^^(笑)

とても楽しみです!!
明日参加される皆さま、ヨロシクお願いいたします~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/27 21:56:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

明日はプチミ! From [ 温泉二号館(別館) ] 2007年10月27日 22:45
明日は追浜ですよー! 浜名湖MTGに参加されていた@Kazuさんから、My掲示板に参加表明がありました。 天気予報では、未明のAM3時くらいから晴れの予報です
ブログ人気記事

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

追いかけて🚗
chishiruさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2007年10月27日 22:33
MID-11やスーパーシルエットはあってほしいですね~~(笑)
コメントへの返答
2007年10月27日 22:47
マッチが来るということで、K10系の展示も期待できますね!!
2007年10月27日 22:36
いいですねぇ。
私も近ければ・・・行きたかったなぁ。
皆さんのレポを楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年10月27日 22:49
脳内参加で・・・^^;

もしかしたら会場内は撮影厳禁?かもしれませんが、何かしらのレポは作る予定ですのでお楽しみに^^;
2007年10月27日 22:39
いいな~
お腹痛くなっちゃおうかな~(爆)

イベント終了後にお会いしましょう。
コメントへの返答
2007年10月27日 22:50
痛くなっちゃいますか!?(笑)

まぁ夕方には会えますし^^;
ヨロシクです。
2007年10月27日 22:42
朝のプチミ、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年10月27日 22:51
ヨロシクです!!
静岡組とは東海MTG以来ですので楽しみです~♪^^
2007年10月27日 22:44
そんなイベントがあるのですか
羨ましいですなぁ
コメントへの返答
2007年10月27日 22:53
あるんですよ~^^
(やっぱり今回のこのイベントあんまりしられてないみたいだな^^;)

次回?があれば是非!!
2007年10月27日 22:45
なるほど!展示車も楽しみですね(^^)
マッチにも会えるし!?_
明日はヨロシクです。
コメントへの返答
2007年10月27日 22:54
ヨロシクです!!
マッチ以外にも誰か有名な方はくるのかな~?
2007年10月27日 22:46
明日はヨロシクデス!
コメントへの返答
2007年10月27日 22:57
明日はお世話になります^^;

楽しいイベントにしましょう♪

2007年10月27日 23:01
明日はお初となりますが~よろしくお願いします。あら皆さんとお初でした。メッセージのやりとりしてると…錯覚に陥ります。
コメントへの返答
2007年10月27日 23:33
明日はヨロシクです^^
お初ですね!

皆さん良い方達ばかりですよ~☆
2007年10月27日 23:09
レースすることなく終わったマッチのシルエットもあるんけ~

確か、どこかに写真あったような・・・・

追浜の近くにお墓があるので知っていれば仕事サボって行ってたなぁ

残念

まぁ~楽しんできてねぇ
コメントへの返答
2007年10月27日 23:35
マッチが来るようなので展示される可能性は高いですね☆

takaさん来れないのは残念です(>_<)

楽しんできますね~♪
2007年10月27日 23:37
マーチも25周年♪
私の初車も『マーチ・ターボ』でした
姉のおさがりの中古だったんですけど

レポ楽しみにしてますね(^_^)
コメントへの返答
2007年10月27日 23:44
K10のターボに乗られていたとはまた貴重な(笑)^^

もしかすると写真撮影はNGかも知れませんけど、何かしらの画像は撮影してきますのでお楽しみに♪
2007年10月28日 12:04
どうもです(*^_^*)
そんなイベントがあるのですか!?マーチ乗りながら知らなくてお恥ずかしい限りですわ~(ToT)気おつけて行ってきてください♪レポ楽しみにしてます(≧ω≦)b
コメントへの返答
2007年10月28日 23:18
無事に行ってきました!

今日はかなり疲れたんでレポはまた後日・・・。

お楽しみに♪

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation