• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エムトレックのブログ一覧

2017年03月23日 イイね!

売れそうな感じ!?

車両売却の話してましたが、買い取り業者3社とも同じ回答
ほとんどお金にならない。
いろいろ聞いてると20諭吉で興味を持っていただいてます。
仕様を考えると、13万キロでパーツ代に60諭吉以上
好きな人には安いかな。
後残る作業はロールバーとエンジンフルオーバーホールくらいかな
これからも置いとくだけなら、必要な人に・・・でも時々乗りたいという
気持ちもまだ残ってますね。

Posted at 2017/03/23 22:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!

予想より高値

ヤ〇オク見ると、結構高値になっている。
装着部品は比べ物にならないくらい高価な物がついてるけど
同じくらいになるなら、出してもいいかな~。
Posted at 2017/03/04 11:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!

値段がつかない?

昨日、ぼう中古車やに行ってきました。
トゥデイの買取に・・・
店員がやってきて”いらっしゃいませ~”
この車買い取れますか?
いやあ~古いですよね?需要ありませんから
マイナスにならない程度で・・・ですって!
昨日は他には回っていませんが、一括見積でも
したほうがいいかな??とおもった。
やっぱりマニアな車すぎるか・・・
こないだ、ディーラーに車を見に行った時、
止めるところがなく、店頭に並べていたら、
販売していますか??って聞かれたらしいです。(笑)
売っとけばよかったかもね(笑)
Posted at 2017/02/13 21:28:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!

気が付いたら

今年は一度もモータスポーツすることなく終わってしまう…
3年前はいろいろやるつもりで、色々仕様変更してきたけど
どんどんモータスポーツから離れてきた。
駐車場で眠ったまま・・・毎月エンジンをかけ少しだけ(2,3キロ)
走らせてましたが、本日とうとうバッテリーが上がってしまった。
充電してかけましたが、もう交換時期でしょうね~
そろそろ売り時か・・・考えてみるかな~ネットで見積もり
依頼しても値段つかないんだろうな~オク出したほうが
いいんだろうか・・・なんかめんどくさいと思ってしまう。


Posted at 2016/12/24 21:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!

何年ぶりか

久しぶりに、パーツアップ!!写真が全くない・・・
まだまだあるんですが、写真がないとつまらないですね。
今は、ボディーが白くなっているし、ローターもブレーキも変わってるんだが・・・
また気が向いたら載せよう!ではでは
Posted at 2016/10/19 00:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「売れそうな感じ!? http://cvw.jp/b/260445/39501759/
何シテル?   03/23 22:58
はじめましてTODAY JA4 に乗っているビジョンと言います。 外見含め出来るだけノーマルのままで、何処まで速くなれるか?チャレンジしています←ただお金が無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぜひ友達になりましょう!!
7 人のお友達がいます
たかはちたかはち クラフトマンクラフトマン
蒼い競蒼い競 hot wheel mae-naohot wheel mae-nao
2号車ドライバー2号車ドライバー TaniTani

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
貧乏チューンやってます。 ノーマルチックですが参加したイベントでは、勝ちたいと常に思って ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スノボーに行くために4WD買いましたが、 性能を全く使っていません。ww 無駄使いだった ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
友人の車です。 許可をもらって載せちゃいました。 オーバーホールしたエンジン欲しいですw ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.