• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

まさかの

どうも、カズimpです。

初めて、みんカラでまともにブログを書きます(前車を入れると四年ほど前からやってます(笑)

いつもみんカラを皆さんのレビューを拝見させていただいております。足跡オフで申し訳ありませんが...。

最近、パーツレビューを上げていなかったので、昼休みの合間にいくつかアップしましたが
メタルキャタライザーがパーツレビュー1位に✨
他のパーツレビューも3位.5位と上位に!

更に愛車レビューも何と2位に😊

参考になるかわかりませんが、見て頂いてありがとうございました🙏

愛車の写真は変更箇所もありますので、後日変更します😌

見てくださってありがとうございました!

これからもよろしくお願いします🚗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/12/07 12:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パーツレビュー改訂完了☆
オッキー。さん

やっと追いついたー!
野良猫.さん

パーツレビューについて・・・
むーらむらさん

ランキング
ねこねこねさん

愛車ランキング ありがとう
赤雲母さん

パーツレビューを書き始めて 気付い ...
横浜公園さん

この記事へのコメント

2017/12/07 12:39:14
お久しぶりです。

元気でやってますか?(^^)

クーリング関係はこの時期あまり温度が上がらないのは心配ですよね?

以前に乗っていたウイッシュもオイルクーラーを取り付け、高速を走った時にほとんど油温が上がらず心配しました。

でも、ある程度車は温度上昇も必要ですよね。

また暖かくなったら集まりましょう(^^)

コメントへの返答
2017/12/07 17:51:31
ダイビャクさん

ご無沙汰しています😌

ぼちぼち元気にやっています。
ダイビャクさんこそ、体調お変わりないですか?

ラジエター純正で、オイルクーラーのみだと丁度よくて気にならなかったのですが、ラジエターの容量が上がったので水温に吊られて、油温も下がってしまって夏場は良いですが、冬場はオーバークール気味です...。

適正な温度は80度以上ですからね。
オイルクーラー前に風よけでも作って対策します(笑

春先くらいになれば、また是非お願いしますします😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの http://cvw.jp/b/2604453/40817442/
何シテル?   12/07 12:24
カズimpです。 購入は去年の8月に中古で買っています。 購入当時はspecCなのにノーマルグレードのホイールを履いてました(笑 GWくらいに一度サー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SARD スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 23:20:39

お友達

同じ車に限らず、車好きな方ならどなたでも大丈夫です!が、良識のない人は御断りです。
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 紫.紫.
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム kiyo-sport.comkiyo-sport.com

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIspecCに乗っています。 以前はコルトvet.Rに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる