• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「てっちん」のブログ一覧

2007年06月10日 イイね!

オフ会

オフ会今日はCK四国支部と中国支部の合同オフが愛媛県で行われた。天候にも恵まれすぎてかなり日焼けしてしまった。Kei13台、カプチーノ1台が駐車場を占拠してバンパー、シート、タイヤなどををはずしたり、つけたりしてよく通報されなかったと思うくらい怪しい集団になっていました。今回のオフもロータススーパー7のオフと重なっていたが今回はCKの方が規模では勝っていた。バイクの数には惨敗してたが・・・。いい買い物は出来たし、車も無事だったし最高のオフ会でした。
Posted at 2007/06/11 23:17:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

やっと決まった。

やっと決まった。チャイルドシートをやっと買った。最終選考にはフェラーリとレカロが残っていたが、レカロの新商品がやっと入荷していたので即購入し取り付けした。取り付けも簡単だし安全面もヨーロッパ基準をクリアしてるしも~最高です。

これでKeiちゃんで息子とドライブできる。
Posted at 2007/05/27 18:44:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月14日 イイね!

久しぶりのい・じ・り。

久しぶりのい・じ・り。CLUB Kei本部のフリマで購入したのが午前中に届いたので、午後から早速取り付け。でも短時間で終了・・・。楽しい時間って本当に早く過ぎてしまうなぁと思いつつ試走。近所をぐるぐる回っただけだが今迄とは明らかに違う。山道を走るのが楽しみだぁ。
Posted at 2007/05/14 17:45:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月04日 イイね!

ドライブ

ドライブ妻が食事の準備をしてる間いつも子供が邪魔をしようとしているため外に連れ出してみた。妻のムーブにしかチャイルドシートを乗せていないのでムーブで出発。片道30分弱のところにある道の駅まで行き海岸沿いを散歩してきた。さすがにGWだけあって何にも無い小さな道の駅なのにいっぱい人がいた。

もっと子供と一緒に長距離ドライブをしたいなぁ。早く大きくなって欲しいが反面小さくかわいいままでもいてほしい。
Posted at 2007/05/05 23:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月02日 イイね!

配線隠し

整備手帳にも書いたがあまりに暇だったのでグチャグチャになってる配線を隠した。こんなの整備手帳に書くなって感じだが暇だったので許してください。


Posted at 2007/05/02 19:45:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

30歳で1児の新米パパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

3 人のお友達がいます
うさとうさと ぴこぴこぴこぴこ
てつ@jf5qdkてつ@jf5qdk

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
車屋で青いKeiのFISリミテッドに出会い一目惚れし即購入。その後ワークスのルックスにも ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車。チャイルドシートはこの車に付けているので家族で出かける時はこの車。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.