• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 23:30 
ありがとう〜😆お疲れ様!。。さすがにもう着いてるかぁ( ̄∀ ̄)w@熊っち
 09/24 23:36 
ちょうど今着きました(笑)
さすがソニカのシート( *´艸`)
滋賀竜王から下道で4時間ちょいでした⤴️⤴️@うにmさん
09/24 23:28 
はい(≧∀≦)エッセのついでに〜〜✨✨@BM_K
 09/24 23:35 
@うにm
タフですねぇ。若いっていいなぁw
09/24 17:25 
えー頼みたかった(≧∀≦)❣️飛び石の塗装おハゲ発見( ; ; )見なかったことにしよ( ; ; )笑@ばるぽん
09/24 16:51 
いつものとこ休みで自力洗車( ´−ω−` )
 09/24 16:58 
@うにmさん 🚗✨お疲れ様です٩(^‿^)۶まぢで呼んでくれればヨカタのに♪( ´▽`)
 09/24 17:29 
@うにmさん キズ私もいぱーぃあるよ(T ^ T)💦ココロもね(爆
 09/24 17:49 
@うにm
ん?
もしかしてRCZとエッセを連続で洗ってます?
 09/24 18:16 
自力洗車お疲れ様~⤴️⤴️
食前の運動と思って😁
今から帰りますっ!
帰りはどうしよかな~
@うにmさん
09/24 16:34 
癒されるね〜😊✨✨@熊っち
 09/24 18:00 
ほんと😁
時間過ぎるの忘れる位(^^;
いい街です💕
@うにmさん
09/24 16:34 
すごーい400g(゚ω゚)❣️@中年としぼん
 09/24 18:41 
@うにm さん。

調子に乗ってサラダダブルにご飯大盛で食べ過ぎました(^^ゞ
でも、絆MAXより50㌘少ないです・・・(^_^;)
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ❗
09/24 14:14 
えー❣️めっちゃ楽しそう(゚ω゚)!!@BM_K
 09/24 14:42 
@うにm
自分がはじめて行った会では、エッセがスイスイーっとドリフトしてましたw

一緒に行った先輩と「エッセって4駆だったっけ?」と混乱するくらいに上手でしたよw
09/24 08:38 
ほぼ貸切でした〜(゚ω゚)✨@ひろ1975
09/24 08:19 
ありがとう〜✨普通!!ww
その後のごはんのが楽しかった〜( ̄∀ ̄)💓@熊っち
09/24 08:16 
エッセですよ〜(≧∀≦)✨調子悪くて入院中だったのでギリギリ間に合ってよかった🚗💓@♪RS-R♪
09/24 08:15 
雪が降ったらサーキット??☃️(゚ω゚)@BM_K
 09/24 08:49 
@うにm
アライモータースポーツ主催の氷上走行会がありまして、長野県の八千穂高原に行ってきます。

現地が-10℃以下でとてつもなく寒いですが、ドリフトやり放題で楽しいですよ♪
09/23 16:35 
ありがとう〜✨お腹すきました。。🙄笑笑@AMR2012
09/23 16:24 
ほんとでーす😆💓でも全然見せれるアレじゃないです( ̄▽ ̄)!ww@♪RS-R♪
09/23 16:11 
そうです(≧∀≦)初走るほうで〜✨✨@♪RS-R♪
09/23 15:59 
おしまい(゚ω゚)
 09/23 16:10 
@うにm ここってサーキットですか?🏁
 09/23 16:13 
@うにm 本当ですか?!それは是非見たかったですねー(≧▽≦)
私も頑張ろッ🏁…お疲れ様です(*^^)v
 09/23 16:29 
@うにm さま あらっ、、お疲れさま。。
 09/23 16:46 
@うにm
お、良いですねぇ♪サーキット♪

自分は雪が降るまでお預けです。いいなぁ・・・
 09/23 16:46 
@うにm 楽しむのが一番ですよ(*^^*)
私も全然です(*´ω`*)(笑)
エッセくんですか❔
 09/23 19:54 
お疲れ様でした~⤴️⤴️
とうとうサーキットデビュー😊
楽しめましたか?😁
@うにmさん
 09/23 21:57 
@うにmさん、サーキットデビューしたんですか?😄
09/23 05:28 
(゚ω゚)!@熊っち
09/22 21:35 
良くあること(つェ⊂)⁈💔初デビューということで。。今度から気をつけよっ😫慎重に。。💦💦@ばるぽん
09/22 19:16 
北新地まん馬💓
 09/22 22:45 
(≧▽≦)@うにmさん
09/22 14:13 
お久しぶりです〜💓今インスタくらいです。゚(゚´Д`゚)゚。私も最近放置気味❣️@神戸のやまちゃん
09/22 14:12 
。゚(゚´Д`゚)゚。💦@R03

プロフィール

「ありがとう〜😆お疲れ様!。。さすがにもう着いてるかぁ( ̄∀ ̄)w@熊っち 」
何シテル?   09/24 23:30
普段使いにRCZ 練習用でたまーにエッセ 左右MTであちこち出掛けてまーす☆ かなりの面倒くさがり 気分屋blog ゆるー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

うにmさんのプジョー RCZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 22:26:00

お友達

お友達は少しやりとりがあって仲良くなってからでお願いします(。・ω・。)
たまに整理します

車種・メーカーに関わらず、いきなりの申請・オフのお誘いは御断りしていますヽ(*^ω^*)ノ
41 人のお友達がいます
中年としぼん中年としぼん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
熊っち熊っち * ♪RS-R♪♪RS-R♪
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 カツピーカツピー

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
ωωω♡
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
練習用♪ヽ(*´∀`)ノ
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
206CC♪ぜーんぶ大好きでした♡♡

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.