車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
本日発表で
宅建試験合格しました!

不動産業界を目指していましたが、
実は別のところからお誘いをいただいていましてかなり心くすぐられています。
今後どうなるか分かりませんがとにかく自分の限界に挑戦したいと思います!
Posted at 2016/11/30 12:01:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
本日宅地建物取引士の試験を受けてきました。
結果はとても微妙なところです。
合格点がその年によって変動する上に、
公式に発表されるのは結果発表と同日。
模範解答も公表されてなく、
資格の学校など各社の予想解答速報を元に自己採点をしました。
結果は50点満点中35点



予想合格ラインは35点が最多で、
昨年予想合格ラインをドンピシャで当てたT●Cさんが35点と仰っているので
ギリギリ合格してることを信じて11月30日合否発表を待ちます。

9月に受験したFP2級は自己採点ではなんとか合格してました。これも正式な発表を待つのみです。
Posted at 2016/10/16 20:57:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!
近い将来にむけて2つ〜3つの資格取得のため勉強に集中します!
ほどよく地元で遊びはしますが、いままでも参加率高くはありませんでしたがオフ会等しばらく参加しません!11月〜12月には資格取得の勉強おちつくのでそれから参加します!

9月の試験と10月の試験の合間にヒロムさん主催?の9月末頃の遊びは参加出来そうです!わら

ログインはちょこちょこすると思うので御用ある方はメッセージお願いいたします。
Posted at 2016/08/05 13:59:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!
車のこととはまったく関係ありません。

果報ではありませんが、
3年と3カ月付き合った彼女と別れました。
まあいろいろとありまして私から別れを切り出したのですが
正直とても寂しいです。
思い出もたくさんあり、彼女とのことを考えると涙が止まりません。
幸せになってもらいたいです。

陰鬱にならぬように努めますがしばらくむりそうです。
Posted at 2016/07/06 10:24:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@NekoShogun 食べたいと思えませんw」
何シテル?   12/06 23:45
走り屋辞めておとなしくなるつもりが 気付けばBMWに乗っていましたw まあ320iでオートマならおとなしくなったと言えるでしょう!わら 国産、外車問わず基本的...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
s204 盗難されてしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 14:25:12
お友達
いろんな人と仲良くなりたいです‼︎
基本どなたでもwelcomeですけど、特にBMWにお乗りの方、関東、群馬など近隣の方だと嬉しいです(〃ω〃)
42 人のお友達がいます
k a t s uk a t s u * わかかなわかかな *
hama-8hama-8 * NamahageNamahage *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 VelizyVelizy *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初BMW‼︎ みなさんよろしくお願いします!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.