車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ご無沙汰です
本日宅地建物取引士の試験を受けてきました。
結果はとても微妙なところです。
合格点がその年によって変動する上に、
公式に発表されるのは結果発表と同日。
模範解答も公表されてなく、
資格の学校など各社の予想解答速報を元に自己採点をしました。
結果は50点満点中35点



予想合格ラインは35点が最多で、
昨年予想合格ラインをドンピシャで当てたT●Cさんが35点と仰っているので
ギリギリ合格してることを信じて11月30日合否発表を待ちます。

9月に受験したFP2級は自己採点ではなんとか合格してました。これも正式な発表を待つのみです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:57:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:25:29
おつかれっちー! 大変だったね! \(^o^)/
とりあえず少しは気が休まるかな?
コメントへの返答
2016/10/16 21:47:55
いや、11月12日に空手の伊勢崎市民大会出ることになっちゃってw
去年準優勝したから今年は優勝してくれとのプレッシャーを受けておりましてw
まだまだ気が休まりませんw
2016/10/17 08:54:23
あらいお疲れー
テストちゃちゃっと受かって、すぐ転職までかぎつけるといいな!
車乗り換えたいなら、この1年の間なら良い弾転がってるから興味あったら連絡くれよー

コメントへの返答
2016/10/17 11:43:31
受かってたら転職活動始めつつ司法書士の勉強も始めようと考えてます
いい玉、、、?僕も金の玉なら毎日のように転がしてますが笑
ちなみに車種は?
2016/10/17 12:28:45
自己採点て響きが懐かしい(笑)
ベストは尽くせたようで^ ^

空手の大会頑張って! もう現役退いて3年…歯が立ちません(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 12:31:16
いやー、試験中見直して迷って訂正したとこが間違えちゃって。
訂正してなきゃあと3点は取れたんで余裕ぶっこけたんですが(;_;)

ふふふふふ。いつでも挑戦を受けますよ
2016/10/17 22:19:36
初めまして!
コメント失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
たくさんのいいねをありがとうございます☆彡.。

合格できるといいですね!!
心より祈っております。

私の同級生の男友達と2文字違いのお名前のようで、危うく仲良くなる前にお友達申請するところでした(((((´°ω°`*))))))笑


同じ群馬県在住、仲良くして下さいヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 04:17:19
コメントありがとうございます(*^^*)
あとは天命を待つのみですw

ん?二文字違いはなかなか大きな違いですよ笑
でも遠慮なくお友達申請してもらって大丈夫でしたよ!わら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Velizy 風力MAXにしても風を感じないのはもうご臨終でしょうか?w」
何シテル?   12/05 10:51
走り屋辞めておとなしくなるつもりが 気付けばBMWに乗っていましたw まあ320iでオートマならおとなしくなったと言えるでしょう!わら 国産、外車問わず基本的...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
s204 盗難されてしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 14:25:12
お友達
いろんな人と仲良くなりたいです‼︎
基本どなたでもwelcomeですけど、特にBMWにお乗りの方、関東、群馬など近隣の方だと嬉しいです(〃ω〃)
41 人のお友達がいます
樹架(Juka)樹架(Juka) * hama-8hama-8 *
れんF15れんF15 * JfactoryJfactory *みんカラ公認
ノアーノアー * Naoki0405Naoki0405 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初BMW‼︎ みなさんよろしくお願いします!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.