車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 17:06 
@Velizy 素敵な雰囲気です!
 02/24 17:12 
@あらいゆーた さん
ありがとうございます。
夕闇の雰囲気を出す為に奥くの方を夕日にしてボンネット上に夕日が反射する様にして雰囲気を出しました。
その他細かい所もチラホラ加工してますけど
アプリではココまでいじるのは無理かも?
02/24 08:34 
@kajiiii どうしてもこの流れにw
02/23 22:22 
@kajiiii 送料として50万円いただきます♡
 02/24 01:24 
@あらいゆーた くん。沈めようか。。。やっぱり。。。
02/23 19:13 
@kajiiii 群馬までいれに来ますか?w
 02/23 19:53 
@あらいゆーた くん。お小遣い、100円あげるから、群馬からリッター10円で持ってきてね🤗
02/22 09:27 
数年前、山でヤンチャしてた頃の話が出てくると懐かしいけど恥ずかしい。
あの頃の新井さんはヤバかったです!
レガシィであんな速い人見たことない!

みんなの記憶が盛られてる気がする
02/20 19:05 
@ヌコ山田 ペロペロハウスもたまりませんよ
 02/20 19:11 
@あらいゆーた さん ぺ、 ペロペロハウス… まいんちゃんペロp
02/18 02:42 
@さねあり そんな意味があるとはwww
02/17 11:22 
@kajiiii あめちゃんも良いですね!参考にします(o^^o)
02/17 11:21 
@Naoki0405 あり!でも絶対あの子本とか買わないなw
02/16 23:24 
@Makotoo たしかにw
02/16 23:18 
みなさまの知恵をお借りしたいです!
道場で小5の女の子からチョコを頂いたのですが、お返しってなにが妥当なのかまったくわかりません!!!
 02/16 23:22 
@あらいゆーた さん
お返しもチョコでいいんじゃない( ̄∇ ̄)?
 02/17 09:09 
@あらいゆーた さん 図書カードなんかもありかと^ ^
 02/17 09:26 
@あらいゆーた くん。ホワイトデーはキャンディが主流じゃなかったっけ?3倍返ししてあげてね😄
 02/18 00:36 
@あらいゆーた さん クッキーが無難だと思いますよ。キャンディーだと意味をぐぐるとあなたが好きですっていう意味もあるそうで(;´Д`)
ちなみに、クッキーはぐぐると友達でいましょうです
02/16 16:32 
@kajiiii 群馬のファンタシスタ新井とは僕のことです
 02/16 17:16 
@あらいゆーた くん。寝言は寝てから、私語は死んでから言って下さい🙇🏽
02/16 13:18 
@kajiiii イケメンなんで大丈夫っす!わら
 02/16 15:43 
@あらいゆーた くん。そうっだっけwならなおさらダメ〜( ^ω^ )
02/16 11:32 
@kajiiii いや23歳だったら僕が歳近いんで任せてください!
 02/16 12:01 
@あらいゆーた くん。君には手が追えない娘かと…😎👍
02/15 20:54 
@はな* 綺麗な指をしてますね←
 02/16 23:36 
@あらいゆーたさん
いえ、もうあかぎれとしもやけでボロボロです😭
作業でもっと真っ黒のボロボロになりました…😭
02/13 10:56 
@NekoShogun けっこうお腹にたまりますよねw
 02/13 16:36 
@あらいゆーた 朝食も抜いてたし昼食時だったんで行けるだろうと思ってたんですが…いやぁ…甘かったですね(味的な意味でも見積もり的な意味でも)
02/12 18:03 
エネオスにてバフかけしてくれるハイパーポリマーなる洗車を施工してもらってるなう!
フッ素ガラスコーティングもしてもらってピカピカになるぞ(〃ω〃)
02/12 12:18 
有給消化突入につき3月までニートのような自由人!
02/11 11:22 
@Jet-black ピッカピカですね!
 02/11 11:44 
@あらいゆーた 気持ちいいぐらいきれいにしましたが早速風が吹きはじめました笑
02/05 14:17 
昨日新しい時計を買いました!
3月からの職場で
シンプル、白文字盤、ケースはシルバー、黒の皮バンドが好ましい
と言われたので探したらいいのがありましたw
プロフィール
「@Velizy 素敵な雰囲気です!」
何シテル?   02/24 17:06
走り屋辞めておとなしくなるつもりが 気付けばBMWに乗っていましたw まあ320iでオートマならおとなしくなったと言えるでしょう!わら 国産、外車問わず基本的...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
s204 盗難されてしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 14:25:12
お友達
いろんな人と仲良くなりたいです‼︎
基本どなたでもwelcomeですけど、特にBMWにお乗りの方、関東、群馬など近隣の方だと嬉しいです(〃ω〃)
46 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 ま~@ま~@ *
NekoShogunNekoShogun * feelgoodes149feelgoodes149
MakotooMakotoo Naoki0405Naoki0405
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初BMW‼︎ みなさんよろしくお願いします!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.