車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 20:55 
テンションプーリー交換 http://cvw.jp/b/2604920/38877798/
11/17 07:20 
エンジン異音の件 http://cvw.jp/b/2604920/38866305/
10/23 17:30 
10/17 22:36 
07/08 07:11 
A/Fセンサー交換 http://cvw.jp/b/2604920/38182177/
04/16 08:39 
@つなしぃ さん車を運転してれば、必ずといっていいくらい、みんな経験します。あまり、気にしないで、次のときに注意すればいいと思いますよ😃
04/15 21:23 
@つなしぃ さん俺も、昔、轢いたことありました。
ニトン車だったんで、後ろは振り返れませんでした。しばらくは気持ち的に引きずってましたねー
 04/15 23:52 
@sarega ホントかわいそうなことしちゃいました。。。
04/06 07:04 
自分も歯ブラシ(柔らか目)で鏡面仕上げのコンパウンドをつけて磨いたら結構とれました。
ピカールケアは知らなかったので、自分も探して見よ
 04/06 10:01 
@sarega 柔らかめ…
自分普段固め派なんだけどちゃんと柔らかいの買った方がいいですかね。。。
04/05 07:18 
朝、起きたら、天気が良かったので「今しかない!!」と思い、これまた突貫でフロントグリル装着しました。あーすっきり。
04/03 18:30 
客からの呼び出しでまたもや仕事です。
休みたい(-_-)
04/03 10:35 
ライトの曇りが結構あったので、くすみとり、コーティングしました。効果は完全自己満です(*_*)
04/02 07:36 
今から仕事です(泣)
今日は午後に近所のスバルディーラーに行って、ガソリン臭がひどいのを見てもらいます。
車が来た日から臭くて、外気にすると目が痛くなるほどって、どうゆうことーって感じっす。
プロフィール
「テンションプーリー交換 http://cvw.jp/b/2604920/38877798/
何シテル?   11/19 20:55
saregaです。レガシィBH5D型に乗ってます。 よろしくお願いします。 7~8年くらい前にBG5に乗ってましたが、維持費高騰等に負けて、降りてました ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゲット~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 18:11:25
ニューれがおさんのスバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 20:05:00
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。 この人、家に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.