車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 17:44 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ ど、どんまい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
03/20 17:40 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ 知らない人たちの中でごはん食べれないぽよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
03/20 17:37 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ いーなー(´・ω・`)
肉ー\\\\٩( 'ω' )و ////
 03/20 17:39 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

パスタでないと無理ぽー

代わりに行ってらっしゃいケロ。・*・:≡( ε:)
 03/20 17:43 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

私も1人以外知らないポヨよ。:゚(。ノω\。)゚・。
 03/20 17:45 
03/16 21:17 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ 噺家になれるかしら(笑)

楽しみに待ってるー(。・ω・。)
03/16 21:12 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ お金とバッテリーは節約が大事ですな(´・ω・`)
 03/16 21:16 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

上手い!!( ̄ω ̄;)
半分だけ覚えてること書いたので
21分以降見といてくだされ(/・ω・)/にゃー!
 03/16 21:19 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

限定blog全然たいした話でも無いのですが(´ー`A;)
03/16 07:16 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ わざわざ走ってきたのかΣ(゚д゚lll)
単なる迷惑オバさんにしても気味が悪いのぉ(´・ω・`)
03/16 07:02 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ 逆にガン見仕返して見たら相手が視線を外すかも(´・ω・`)
 03/16 07:14 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

(。。(º º(。。うんうん

因みに今朝のコンビニなんですが
遠くにいたから急いでレジしてたら走ってきてカゴの中ジロジロ見られましたわ┐(´д`)┌
 03/16 07:45 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

他にもいーーーっぱい酷いことをされたり
言われたりしておりますの

母は精神科に通ったほどですの
03/15 19:20 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ 単に車に触れる時間を増やしたかっただけなんどす(笑)
ゆーしゅー(*≧∀≦*)
03/15 19:16 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ 給料は減ったけど、お休み増えました(笑)
やっぱり地道に500円貯金するしかないかw
03/15 18:57 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ 今年転職したらボーナスの無い会社に入っちゃいましたがw
宝くじは10枚までなら耐えられるかな(笑)
03/15 18:55 
@ayapanchi 赤はスポーツカーに多いですね(*´ω`*)
ヴィッツのTGRコンセプトの白キャリパーを見て白に塗っちゃいました(笑)
03/15 18:51 
@ayapanchi 角度的に白く見えるのかな(´・ω・`)
表情で白だったらうらやましい(*´ω`*)
03/15 18:43 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ 貰えるなんて裏山ですたい(´・ω・`)
お金はなかなか貯まらないもんでつ。゚(゚´ω`゚)゚。
いっそ宝くじに投資してみるか・・・
03/15 18:35 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ ボンネットでなくトランクか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
また少しずつ貯めなきゃですな(´・ω・`)
03/15 18:12 
@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ そんだけあればウイング買えちゃうぜよ(笑)
03/15 18:12 
@ayapanchi キャ、キャリパーが白い⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 03/15 18:43 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/ 未塗装ですよ(*⁰▿⁰*)
 03/15 18:53 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/ 赤多いので、白あんま見なくていいかもしれないですね٩(๑∂▿∂๑)۶♪
 03/15 19:05 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/ 白ボディだから統一感でますね(*⁰▿⁰*)いいかんじっ
 03/15 18:11 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

悪いお金では無いポヨよ(๑ˊᗜˋ๑)
 03/15 18:32 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

それならトランクのカーボン欲しかったダニ

次の車の為に貯めてきたお金を
泣く泣く崩してきたダニ。:゚(。ノω\。)゚・。
 03/15 18:39 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

ボンネットは貰えたので
後はトランクだけですの

まあ三十万で車が買えるわけでなく
諸経費が飛んでいったと言う(T▽T)

月10万ずつ貯めても減る減る⤵︎
 03/15 18:54 
工場長

学生だと一番何かと使うし
バイトだしボーナスも無いしで
全然貯まらないから
社会人なら大丈夫だと思いますけど(*´nn`*)

宝くじは諦められる金額でないと
腹が立ちますにΣ(。>艸<。)
 03/15 18:59 
工場長

ぇ━(*´・д・)━!!!

転職されていたのですか
しかもまだ三月だというのに今年ですと!

そういう時は給料がちょこっと増えているんだと思ってます(*´nn`*)

三千円でも良いランチ
 03/15 19:19 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

それが前よりも自分のしたい仕事ならある程度の妥協も必要ですよね

しかし余程優秀な人材でないと簡単には転職出来ないので自信を持ったら如何でしょう*´ω`*
 03/15 19:21 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

マヂですか_(┐「ε:)_コテッ
 03/15 19:31 
@みっちゃんファクトリー(/・ω・)/

そこまで車が好きだったとは!
プロフィール
「@愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ ど、どんまい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   03/20 17:44
ヴィッツジーズ前期型です(*´ω`*) 後期型、TGRコンセプトの要素をちょっとずつ入れていじっていきます(`・ω・´)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メタセコイア紅葉とFD2&火事のような夕焼け&最近のランチなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:17:35
カーナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 13:16:58
カーナビ、カーステの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 13:16:21
お友達
ヴィッツRSG'Sにお乗りの皆さん(^O^)/
カタログからは無くなりましたが、愛車共々よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
23 人のお友達がいます
kuriaki660kuriaki660 * 愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ愛結菜FD2Я(・x・)殆ど友限定ブログ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
野菜S六六丸野菜S六六丸 * ayapanchiayapanchi
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
ヴィッツRSG'S少しずつ変化していってます(*´꒳`*) いつか大きな羽根をつけたい ...
ホンダ S660 ホンダ S660
すこーしずつ改良〜改良〜 9月に大幅アップデート予定(・ω・)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.