車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
☆★第3回 カングーションボリー☆★10月10日

第3回カングーションボリーに参加してきました!!

いつもの如く、予定より遅れての出発…。

10時前には到着。

すでに多くの台数が集まっておりました(о´∀`о)


非常階段から…

上から見るのも面白い♪


我が家のカングー

イベント時の必需品の飾り物。少しずつ増えてます。

立体アイロンビーズとガーランドは、今回だけのものです。


じゃんけん大会の戦利品&頂き物♪

ありがとうございました!



秋のイベントは、まだまだ続くよ、どこまでも~♪





Fin (*´∀`)ノ






Posted at 2016/10/10 22:01:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2016年10月01日 イイね!
☆★☆ Tricolore  Republic 2016 ☆★☆  気付けばもう10月になってしまった💦💦

1週間前のイベント、日曜日に渚園で開催された、裏カングージャンボリーに参加してきました🚙💨💨

前日の土曜日は雨予報で前夜祭は中止に。ダラダラと準備していたら、15時過ぎてました(^_^;)

出発早々から、道がやたら混んでる~。( ̄□ ̄;)!!

なのにDラーが近いからって、トゥインゴを見に寄り道 (笑) (出た、出た、いつもの悪いクセが・・・)



「今日はすぐ試乗できますよ~」と言われて、旦那だけが試乗( ・ε・)(まぁ、4人乗りだから仕方ないか・・・)


いってら~。



そして浜松に着いて、夜は念願の「さわやか」😋🍴


遅くなってしまったので、げんこつサイズではなく、手作りサイズにしました。



噂通り、美味しかったです~(^^)d また食べたい!

そして、この日は車中泊🚙💦


朝イチでお風呂に入って、さっぱりして…

7時半前には渚園に到着!
すでに何台も駐車場に集まっておりました!

タイトル画像のキャトルから順番に入場し。









10時過ぎからは自己紹介タイム~



イベント中はのんびり~、まったり~。
裏カングージャンボリーというだけあって、アットホームな感じがして、ホントに楽しかったです~(*^▽^*)

7月のナットーBBQで、部品を忘れて組み立てられなかったハンモックも今回持参しました!

盛り上がったビンゴゲームの景品♪

色んな景品が並び、目移りしてしまって、なかなか選べませんでした(笑)



皆さんから頂いたお土産。すでに食べてしまって写真にはないものも……

ありがとうございます!!

10月は10日のションボリー、16日はBBQ、23日はさいたまイタフラ、29・30日はFBM・・・イベントが目白押しです。毎週だな (笑)
参加される皆様、よろしくお願いします!




Fin (*´∀`)ノ



Posted at 2016/10/01 10:30:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2016年09月09日 イイね!
★☆魔女列島☆★9月に入って、お菓子売場の新商品も増えてきましたね~♪

この時期に毎年買ってしまう、コレ。

コレを食べると、もう秋だなぁと実感します。でも最近は一年中売ってるような・・・




さあ、スーパーでお決まりのお菓子売場のパトロール!
マジョパトへGO!!


今回はCITROENの「nemo」をカゴの中へ、ポイッ。







このnemoに似ている、以前買った「BIPPER」

フロントバンパーが・・・

パッカーン!(;・ω・) しかも傷だらけ。


これはまだ良いほう。

「SCENIC」は・・・

完全に分解されてる。
どうしたらこんなになるのか・・・(´-ω-`)(´-ω-`)




今日は娘と二人で、お出掛け。


駅で「いぬぱん」を見つけ…

今回はいぬぱんがフランスへ旅行してきたという設定らしいです。


バスを降りたら、トリコトリコトリコトリコ……途中からコトリに見えてくる(笑)

どんだけ~!!(古! 笑 )
よく通る道なのに、初めて気付きました

店の前にもさらに3本。( ̄0 ̄;


帰りのバスでは、行き先だけ見て、●●経由をよく見ないで乗ってしまい、出発してすぐいつものルートではないことに気付きアタフタ(^^;)))

バスを降りてから20分も歩いて帰るはめになってしまいました。(;・ω・)

乗り継ぎがうまくいって、早く帰れる~と思っていたのに…

なんて日だ!(笑)




Fin (*´∀`)ノ




Posted at 2016/09/09 22:25:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!
☆★休日☆★この前の休日は、お台場へ行って来ました🚙💨

首都高に乗るまでの下道が混んでいて、時間ギリギリに到着。

目的地についてすぐ旦那とは別行動・・・

とりあえずまだ他の商業施設もまだやってないので、
イスに座ってのんびりしてました (* ̄∇ ̄*)


10時過ぎたので、ダイバーシティに移動~!



あと二時間半、何しよう~???


とりあえず買い物して、ブラブラ…ゲーセンを発見。
時間もまだあるし、ちょっとUFOキャッチャーでもやるかぁ!…と始めてしまったのが、コレ・・・f(^_^;

はじめの方はこんな感じでした。


あともう少しの所まで動きましたが、積んであるのは落とせませんでした。さすがにここで断念💧
結果はポケットトミカ4個と、回りに置いてあるキラキラした車30個くらい…。
UFOキャッチャーのトミカはプラスチックなんですよね。。。以前旦那に言われてたのをすっかり忘れて、どツボにハマってしまいました (´・ω・`)
もうこれはやりません。。。あー、ムダ遣い…


12時過ぎてようやく旦那と合流。

とんこつラーメンを食べたあと、外で開催されていたアイスクリーム万博『あいぱく』へ。全国から100種類のアイスが集結しているとのことですが。

簡易的なつくりのイベントです (;・ω・)

前日にTVで見た1番人気の桔梗屋のアイスをいただきます!


上に信玄餅がのっていて、きな粉アイスの真ん中に黒蜜が隠れておりました♪『うまっ!』


アイスを買ったら、貰えたクッキー (;・ω・)



せっかくお台場まで来たので、ディズニーの帰りにいつも見る「東京ゲートブリッジ」まで行ってみることにしました。


トレーラーだらけです。
飛行機もどんどん着陸する姿が見えました~!






夜の方がやっぱりキレイだな…と思いながら、Uターンして戻り、羽田空港へ。




「ピン ポン パン ポ~ン♪♪♪」



誰かの見送りでもなく、お土産を買うでもなく、ただ飛行機を見るだけに来ました・・・(笑)










逆光で分かりづらいんですが、ずっと休憩していたカメラ小僧さんが、この飛行機が離陸するときだけ前に出てきて撮っていたので、珍しい機体のようでした。



『あ~、沖縄行きたいなぁ・・・』





Fin (*´∀`)ノ

Posted at 2016/08/27 14:25:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!
☆★マジョレット~☆★2度目のカングーを発見!!\(^o^)/












1台目と、どこか違うと思ったけど、ホイールもたぶん全部一緒です(* ̄∇ ̄*)

2台並べて写真撮りたかったのに、1つ目のカングーいずこへ・・・

『息子よ、どこへ隠しやがったー!』



Fin (о´∀`о)ノ


Posted at 2016/08/22 07:20:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
プロフィール
「@かないっち。 さん、こちらは7時の予定が、6時前に決行しますと連絡が…(笑) おかげでお弁当が無駄にならずに済みました!」
何シテル?   10/08 19:58
*Fraise*です。よろしくお願いします! マロンショコラの助手席、たまに後部座席に陣取っております♪ 人見知りなもので、イベントの時は、旦那がカング...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
『みんカラ』初心者ですので、
お手柔らかにお願いいたしますm(__)m

慣れるまでに時間がかかるかと・・・

お会いしたことない方は何度かコメントのやり取りを
お願いしますm(__)m

29 人のお友達がいます
marvomarvo * ジムカンジムカン *
るのるのるのるの * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ケイピカケイピカ * cc_buttercc_butter *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗っています! 乗り心地のよいマロングーです☆ トリコ化進行中。。。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.