車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:28 
@紫たけぼー (´σ・ω・`)σそれな!
03/28 18:32 
やっと部屋にネット環境が整った(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 03/28 19:36 
@もりっく. Wi-Fiばんざーい!
03/24 12:19 
03/24 01:40 
マジこいつ人をナメとるよな
 03/24 07:00 
@もりっく. ( 'ω')うん……
03/22 19:30 
@バッテリーあがりそう Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
モウシラネ( ´-ω-)シュン
03/22 19:23 
@バッテリーあがりそう 新品ボーナスはあったと思います。
たぶんタイヤなりに走らることが出来てるのではないかと思います。
あとは溝が減ってきた時にどうなるか?でしょうかねぇ?
 03/22 19:28 
@もりっく. なるほど。数回走ってタイヤに慣れてきたのかもしれませんね。そろそろ溝も減ってきたので様子見してみます!(走らる……(゚m゚*)プッ)
03/19 20:52 
What a rough day.
03/18 23:39 
支払い完了(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
03/17 00:07 
車が戻ってきてないので、まだ作業してもらってないのですが、3月だしあまり遅くなるのも悪いので、とりあえずパーツ代とか今までのぶんで支払いしとこっと(´・ω・`)ノ
03/10 17:11 
@バッテリーあがりそう おつピロ(´・ω・`)ノ 貴様がな(´・ω・`)ノ 身の程をしるんだ(´・ω・`)ノ
03/10 07:54 
@バッテリーあがりそう はいばつちゃん(´・ω・`)ノ
 03/10 12:38 
@もりっく. Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!おにあくまー(´・ω・`)ノおつあ"い"あ"い"お"や"す"み"ー(低音ボイス)(´・ω・`)ノ
03/08 20:30 
@バッテリーあがりそう 風邪だと思ったから(´・ω・`)ノ でももう手遅れ…だっ…たね(´;ω;`)ウッウッ
 03/10 07:31 
@もりっく. せ、(。・_・。)ノせんせー
03/08 08:04 
@バッテリーあがりそう ぴっ♪ ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
 03/08 12:52 
@もりっく. マァマァヾ(・ω・ヾ)
03/08 08:03 
@バッテリーあがりそう 既に手遅れだわかるな?(´・ω・`)
 03/08 12:51 
@もりっく. じゃあなんでルル勧めたの……(´;ω;`)ウッ
03/07 00:23 
健康診断の結果、精密検査Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
 03/08 07:53 
@もりっく. ついでに頭も……いやとくには(´・ω・`)ノ
03/04 13:41 
@バッテリーあがりそう つらい風邪にはルルが効く(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 03/04 18:07 
@もりっく. 風邪薬本人にも効果あるのかな?(´・ω・`)
03/04 13:41 
@バッテリーあがりそう 身の程をしるんだ(´・ω・`)ノ
 03/04 18:05 
@もりっく. Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!モウシラネ( ´-ω-)シュン
03/02 21:55 
@バッテリーあがりそう (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
貴様も見習うんだいいな(´・ω・`)ノ○
 03/03 07:53 
@もりっく. えっ?(´・ω・`)すでにその辺はクリア済みだわかるな(´・ω・`)ノ
02/28 00:10 
クリアで走れてたら2分キレてたイメージ(デジスパイスより)
やっぱり走行会よりOIRCだね
02/25 05:47 
@バッテリーあがりそう o(><;)(;><)oヤダヤダ
 02/25 09:39 
@もりっく. えっ(・・;)
プロフィール
「@紫たけぼー (´σ・ω・`)σそれな!」
何シテル?   03/28 20:28
もりっくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TS-TAKATA走行記147 ٩( 'ω' )و 「あなたって、駄目なヒトね」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 00:18:38
2016.4.2 今季初観戦マツダスタジアム~^m^  VSジャイアンツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 20:07:39
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33に乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.