車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:46 
日曜日に洗車を予定していたのに二日酔いと謎の体調不良で出来なかった。あまりの具合の悪さに月曜日から会社を休むとか迷惑極まりない~泣
いやー洗車いつしよう。
12/01 23:16 
@まきあーと ブラックライトでちょいエロ仕様です笑
11/30 23:53 
早め早めの給油を心掛けようと思いました。
ガソリンスタンドまでかなり遠く感じました。信号待ちがすごい怖かったです。止まるんじゃないかと焦りました。燃費が良くなればいいのに笑
 12/01 10:57 
@えりあしJP おおー、メーターカッコイイですね!
11/24 06:02 
@まきあーと 大特、車両系、大型免許があれば除雪機械は全部乗れるはずです!
11/23 22:54 
昨日今日と雪が3cmほど積もってます。。
薬剤散布してますのでクルマの足回り等には塩分が付着してサビの原因になるので気になる方は水で洗い流すのをオススメします。
あと塩を撒いてると言っても完璧に凍結を防止することは出来ませんので急ブレーキ急発進のないよう心掛けてください。
 11/23 23:13 
@えりあしJP おぉー、除雪のお仕事ですか。これってもちろん車両系の免許必要なんですよね?
 11/24 10:53 
@えりあしJP なるほど、今大特持ってるけど車両系ないという変な状況なのでそのうち取れたら車両系取りたいですね。ローダー走らせるだけじゃ何もならないのでw
11/20 22:59 
今日は冬タイヤに交換しました。今年は去年降らなかった分いっぱい降りそうな予感がします。除雪の仕事も大変になりそうな予感が。。。事故とかなにもなければいいのだけれど。
10/30 23:58 
私の車、少しの間ですけどアクセルオフでプシューンと言うようになりました。
アクセル操作がすんげえ楽しい。
雪降る頃には戻します。
10/25 16:07 
あれれ⁉︎
10/18 19:15 
そのうちイメチェン予定。内容は未定。
10/11 19:11 
@★かけ-R★ 早く復旧できるよう頑張って来ます!!
10/11 18:31 
土曜日の大雨で国道パトロール、月曜に大雨の影響で自專道に土砂崩れ。そして今は復旧作業。三連休は全部仕事になりました。全然休めなくて眠い~!さ、10月は稼ぐぞ〜
皆さんも自然災害には気を付けてください!
 10/11 18:58 
それで通行止めだったんですね!おつかれさまです@えりあしJP
09/25 23:18 
そして布施明の君は薔薇より美しい
09/25 23:16 
尾崎紀世彦のまた逢う日までを聴きながら…最高ダネ
09/25 22:38 
どうも、久々です!
今日父が釣り上げたばかりのアオリイカ!!
6杯釣ったそうです。
ちなみに捌いたのも父です!

お酒と共にいただきま〜す♡
08/13 21:31 
友達とマイガレージの前でプチBBQ!!
08/12 17:20 
盆休み前に会社で洗車、ワックス、撥水したぞよ~!!これで14日の成人式もバッチリだ!
07/18 17:15 
能代港で友人と釣り!

 07/18 17:35 
@えりあしJP さん 思わず竿をシャクリたくなる写真のアングルですね。
07/16 21:49 
@yo-kabu 次回の寒風山は秋にでも行きたいですね!まあいつでも行けるのですけどね笑
07/11 01:49 
ヤフオクでいろいろ落札したぞぉ。
今月は節約しなきゃ。。やべぇ金金金
 07/16 13:55 
@えりあしJP さん お化粧直し期待してます!また寒風山で愛車紹介の写真取り直しですね。
07/04 23:43 
@yo-kabuさん<br /> そうなんですよねエアクリ付けても性能悪くなれば意味がないんですよね笑
カッコイイからやってみたいっていう憧れです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
大型の羽は今すぐにでも買いたいのですがどこを探してもないんです。
プロフィール
「日曜日に洗車を予定していたのに二日酔いと謎の体調不良で出来なかった。あまりの具合の悪さに月曜日から会社を休むとか迷惑極まりない~泣
いやー洗車いつしよう。」
何シテル?   12/05 22:46
えりあしJPです。よろしくお願いします。21歳になりました。 あとお酒も好きでよく飲んでいます。飲酒運転ダメ絶対?? 日本車にしか興味がわきませんw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
疲れた三連休最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:24:25
Defi-Link ADVANCE Control Unit Setの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 22:20:05
お友達
自分から行けないタイプの人間ですので、、、、
同車種じゃなくても歳が離れていても構いません!
ぜひお友達になりましょう
14 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ・つぼ・・つぼ・
もんたすけもんたすけ naoki22Snaoki22S
ででぼぅででぼぅ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティス スーパーカー (三菱 ギャランフォルティス)
三菱 CY4A RA に乗っています。いろいろといじっていきたいデス!
スズキ ワゴンRスティングレー スティンガー2000(笑) (スズキ ワゴンRスティングレー)
免許取ったその日に納車されたんだよなぁ、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.