車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
ホンダ、AI技術「感情エンジン」自動運転車に感情エンジン投入ですか。イライラすると前の車を煽ったりクラクション鳴らしたりしない? その辺は大丈夫なのか?w もうなんでもアリの車出来ちゃうよね。ユニコーンガンダムみたいにドライバーの脳波だけエンジン掛かっちゃう車とかさ。
Posted at 2016/12/08 03:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
ラ・フェラーリが7億9500万円で落札!? 499台しか作らなかったけど、イタリアの震災復興支援で500台目を作りオークションに出品した結果、約8億円で落札されたそうな。確かに高値落札だけど、復興費用としたら微々たるものだよね。フィアットグループとかで募金とかしてないのかな? てか今年も国内外を問はずら地震が多かったですね。ニュージーランドの地震も酷かったみたいだし。東海・東南海地震はもう30年以上から予想されているけど、まだ来なくて助かっています。このまま来なきゃ良いのにり。
Posted at 2016/12/07 05:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!
名古屋走り確かにウインカー無しの車線変更や青信号になる前に交差点を突っ切るアホは見掛けるけど、車線の真ん中を走る奴は見たことがないな。ただ、名古屋市内の片側4車線道路は車線が薄くなって見難い場所が多々あるから、知らない間に車線跨ぎしてる車はいるかも知れない。てか個人的感想は大阪の方がヤンチャ運転が多いと思うぞw
Posted at 2016/12/06 01:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
GTアソシエイションがJAFの公認団体にスーパーGTを公道開催なんてグランツーリスモみたいな感じかな? でも日本はモータースポーツの理解が薄いから簡単には行かないよね。マン島みたいに島ぐるみで開催すれば大丈夫なのかな? 貴重な観光資源になりそうだし。 まぁラリージャパンと同じく環境団体が大騒ぎするんだろうけどw
Posted at 2016/12/05 01:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
疾病運転防止法案---衆議院国交委で可決これは良い法案だと思うので可決成立して欲しい。将来は事業従事者だけじゃなくて一般ドライバーにも補助金付きで適用した方が良いと思うけどね。
Posted at 2016/12/04 02:40:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「しょうがないわねー」
何シテル?   11/30 02:30
やほたんです。初心者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。マインズECU・HKS車高調・ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
速かったけど、その分疲れる車でした。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.