車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
猫を…
猫を… 猫を轢いてしまった。厳密に言うと、私が轢いてしまったのではなく、急制動した私の車の下を潜って対向車線に出たときに轢かれてしまった… そしてその轢かれた瞬間を見てしまった… なんと言うか …目にしたくない酷い轢かれ方だった。私はUターンして現場に戻りピクリとも動かなくなった猫を歩道に移動してダンボールに入れて持って帰ってきました。明日、近所の火葬場に連れていきます。トップ映像のような和かな別れとはいきませんが、ほんの少しでも弔いになって欲しい。本当に酷いことをしてしまった。死にたいです… でも忘れてはいけない記憶だと思います。怨みならこの身で引き受けます。
我が家にも猫がいます。近所のペットショップの駐車場に捨てられていた子猫を保護して飼ってます。とても元気です。でも我が家の猫も一歩間違えれば野良猫となり、今日、轢かれてしまった猫のような運命を辿っていたのかもしれません… 野良猫なんて自分勝手な人間の都合でそうなってしまう。都合で飼育を放棄するやつは死ねと断言します。 あと、轢かれて死んでしまった犬とか猫の死体を発見したら♯9910 に電話すれはどの様な酷い状態の死体でも引き取りに来てくれますので電話してみて下さい。国土交通相の地方整備局に繋がります。まだ形を保っているなら自身の危険のない様に死体を移してダンボール等に入れてあげて下さい。少しでも綺麗な状態で弔ってあげたいですもんね。最後にもう一度言います。動物を轢いてしまうような私の運転もクソだけど、飼うのを放棄して野良猫にしちゃうような阿保は死ね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 02:16:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「しょうがないわねー」
何シテル?   11/30 02:30
やほたんです。初心者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。マインズECU・HKS車高調・ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
速かったけど、その分疲れる車でした。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.