車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 05:12 
1ヶ月ぶりの仮出所( ̄0 ̄)
05/25 06:39 
@あご金造 AP ですか??
05/20 10:14 
@しこやん オレンジボール再びww
05/18 21:05 
@しこやん こ、これは…(>_<)お子さん達にはしっかり埋め合わせして、心置きなくベスト更新ですねww
05/15 19:02 
@しこやん ZⅢのお下がりゲットですか?(笑)
 05/15 19:05 
今回は手持ちの17インチのZⅡです♪
05/14 22:45 
@アイルトン・ポポ もり蔵さんがツーリング後にご用があるとのことでしたので、後ろを追いかけてお邪魔しました(笑)
現車合わせを予約したくとも現車は愛知で「不動」のままです(笑)
05/14 17:41 
ツーリングからの~パワーハウスamuseなう
 05/14 22:21 
@ウェラン さん、アミューズに行くなら松井さんに『知り合いが行くから宜しくね🎶』って伝えたのに(笑)

で、アミューズでECUの現車合わせの予約は完了?(笑)
 05/14 23:10 
@ウェラン さん、もり蔵号も参加してたのですかぁー(笑)

アミューズは飛び込み?では中々行きにくい?ショップですからね😅
 05/15 01:16 
@ウェラン アミューズって関東にあるんですね( ˊᵕˋ* )
ツーリングは何を借りたんですか?(*'ー'*)
05/14 07:35 
@スバしん こわ~(>_<)今回はイタズラで済んだけど、いつ盗まれるかもしれんから気が気でないね(´・ω・`)
 05/14 11:56 
@ウェラン カーボンに気泡入ってるし、そんなに高い部類のウイングでもないのでセキュリティナットは入れてませんでした……

定期増し締め+左側の緩みは無かったのでナットが緩んで取れたとは考えにくいので用心ですね~(´・ω・`)
しかも2個(笑)
05/13 09:52 
@羽璢 じゃんけん大会だけ戻ってくればいいんやないです?(笑)
 05/13 10:21 
@ウェラン
雨が止めばフリー走行に戻るみたいでしたが、我慢強くない性分なんで(笑)

じゃんけんも期待薄なんで戻る必要ナッシングデスヨー(^o^)/
05/11 15:33 
@あご金造 まさかの4Pot化ですか??
05/06 13:22 
初TC2000なう!ギャラリーのみ!
05/06 12:57 
@ままぁぁさん、まさかのwwあとちょっとで着きます(笑)
05/04 22:55 
@ジールR 師匠FD2で1クラス占有するなら台数多過ぎですねww
2クラス占有で丁度いい感じ?(笑)
 05/04 22:59 
@ウェランさん<br />
まぁクリアはたぶん取れない気がします(^^;;
04/30 13:17 
@山ちゃん@CL7タイプE 最近の軽四はホントよくできてるぞ~( ̄0 ̄)CVTの出来も昔みたいな違和感無いし。その分価格も高いけど、値段に比例してイイ車。てか、ホンダ乗りでN-BOXとN-WGNの区別付かんてのは…ないわぁww
 04/30 13:37 
@ウェラン よく見ればヘッドライトの形で判別できますね
04/26 17:37 
@ジールR 師匠、お疲れ様です!フルウエットは残念でしたが、さすがの順位ですね!じゃんけん大会はいかがでした?
 04/26 17:52 
@ウェランさん<br />
エンジン添加剤ゲットですw
04/23 13:49 
@スバしん 早めっつうか、結構ヤバめ?(笑)
 04/23 14:07 
@ウェラン モーターランド三河だと持つと踏んだんですが、鈴鹿ツインフルコースに変更になったので確実に地金逝きます(笑)

当たりつけるために軽く踏んでるんですが、利きが良い意味で全然違います(。-∀-)
04/23 11:19 
@ジールR 師匠、自分のCL7は未だ二柱リフトの住人のままです。ですので、横乗りなう(´・ω・`)
04/23 09:35 
プチHAOCツーリングなう♪
 04/23 11:03 
@ウェラン
アコードミッション修理完了?!
04/10 10:51 
@ジールR 師匠、もうあんま時間ないですけど大丈夫ですか??ミッションブローさせたワタシが心配してる場合やないですが…(>_<)
 04/10 11:50 
@ウェラン
なんとか間に合わせてくれるとは思いますが、パーツがどー見てもタイプワンとかのブログに載っているギアの写真と違うっぽいんですよね、、
04/09 07:44 
ホンダカーズ浜松北走行会in美浜なう。ホームコースですが気分はアウェイ(´・ω・`)
 04/09 08:48 
@ウェラン
後で見学に行きまーす(笑)
プロフィール
「1ヶ月ぶりの仮出所( ̄0 ̄)」
何シテル?   05/27 05:12
2015年からサーキットでのスポーツ走行にハマりました。 主に愛知県の美浜サーキットで月一回の走行会参加、たまにフリー走行、年に1・2回ディーラー主催の鈴鹿サ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 04:51:15
Pleasure Racing Service PRS SUPERトルセンLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 06:20:48
朱に交われば赤くなる~貧乏DIY進行中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 06:59:48
お友達
特にスポーツ走行の情報共有できる方との交友を深めたいと思っています。

あと、ご近所や何かしら接点のある方も(・∀・)

また、家族の白い目を余所に愛車を愛でているパパさんオーナーの方も傷を嘗めあいましょう(爆)
79 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * ままぁぁままぁぁ *
山ちゃん@CL7タイプE山ちゃん@CL7タイプE * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
kad-cl7kad-cl7 * K20AK20A
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
高速・街乗りを快適に、サーキットでも程々に楽しめる仕様です。(最近はサーキット指向偏重w ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家のファースト(?)カー 愛すべきGD1フィットの後継車として、奥さんの日々の足と ...
その他 トレック その他 トレック
今は無きゲイリーフィッシャーのWahoo2009モデルです。 数年前は林道走破の楽しさを ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
大きな不満の無い満足度の高い良いヤツでした。 一度はアコード購入にあたり下取りにて手放 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.