• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 11:54 
[パーツ] #マーチ マルチファンクションブルーミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2605470/car/2166836/8754372/parts.aspx
06/25 16:27 
みんカラ、勝手にゲームアプリダウンロードの画面がしつこく開くし、ウィルス警告が出る(-_-)
こうなると、やめたくなるなぁ
06/24 19:20 
日産の5イヤーズコートしてるけど、良いのか悪いのか、いまいちわからない(^^;
撥水持続しないから1ヶ月ごとぐらいにメンテナンスクリーナー使って磨いてるし(^o^;)
定期的に自分でコーティングしてた従来の愛車の方が楽だった気がする(*_*)
04/25 21:20 
暑くもなく寒くもなく、いい陽気は短い😵
04/09 11:14 
雪降らなくなってきたけど、洗車する度にすぐ雨が降る(*_*)
12/30 18:43 
2017も安全運転で、無事故無違反で行きましょう。
12/11 19:46 
1年早いなぁ(^^;
11/14 16:20 
本日1年点検😄、マーチ大事にのっていきます。
11/13 11:22 
いよいよスタッドレスの時期😖冬が長い長野は辛い😖
11/07 23:28 
最近朝の気温5℃以下が多くなってきた😵
10/15 19:15 
マーチフルモデルチェンジか(@_@;)
09/25 23:05 
洗車→雨(@_@;)これの繰り返し(^_^;)
09/18 19:00 
久しぶりにイエローハット西軽井沢店行ったけど相変わらず楽しい空間でした😄鏡店長のイイ声久しぶりに聞いた(^_^;)
08/14 17:40 
むむむ😓 ナビのあたりから時々変な音がする😓まるでCDを繰り返し読み込みにいってるよーな音。ナビがおかしいのか、エアコンか😖 いろいろあるなぁこのマーチ😅

プロフィール

「[パーツ] #マーチ オイルチェンジプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2605470/car/2166836/8778906/parts.aspx
何シテル?   10/21 12:12
クロニコK13と申します(^-^)/ 車が大好きなおじさんです(^-^)v 洗車のあとドライブしてるときが 至福のときですかね(^-^) よろしくです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2015年式です。 少しずついじっていこうと思ってます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.